NEW
契約社員
【経理事務】
<経営企画担当の主な業務内容>
■経理業務全般(経理伝票の起票・チェック、現預金の出納業務、経理システムへの投入、本社対応、支店内組織への指導等)
■契約業務(契約内容適正化の取組み、電子契約推進等)
■各種業務効率化、品質向上など業務改善(DX化推進など)の取組み
■監査対応(本社法務監査部監査・会計士監査等に対する資料提出、実査対応等)
・最初はOJTにより、経理伝票作成・チェック、システムへの投入など基礎的な業務に従事して頂きます
【職場環境】
企業全体人数:5,091名/事業所人数:297名(男性81名・女性216名)※2025年4月1日、派遣社員除く
【入社後の流れ・教育研修】
先輩社員と実務業務を行いながら少しずつ業務を習得して頂きます。
≪業務内容変更の範囲≫
有
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西 西11丁目駅から徒歩6分 ≪就業場所変更の範囲≫ 有 ◇受動喫煙防止措置 敷地内屋外喫煙所有り |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 200万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 245万円~ 【月給】 200,000円~ 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:全額支給 ・リモートワーク手当:200円/日 【賞与】 年2回(昨年実績:2.5万円×2回) 【昇給】 年1回(昨年実績:0~5,000円) 【勤務時間】 9時00分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:0~20時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・フレックスタイム制度 ・正社員登用制度 ・夏季休暇3日 ・リフレッシュ休暇2日 |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社6か月後10日付与) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ パソコンの基本操作(Excel・Word・PowerPoint) ≪必要な資格≫ 不問 ※普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可 ≪学歴≫ 高卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | テルウェル東日本株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0033 東京都江東区深川2-7-6 ネクストサイト深川ビル |
| 事業内容 | ■企業概要: 同社では電報事業の受付・配達はもとより、企画・プロモーション等を含めたフルアウトソーシング事業を中心に事業を展開しています。 その他にも、ビルメンテナンス事業やオフィス用品販売など多種多様な事業を運営しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 石川 達 |
| URL | http://www.telwel-east.co.jp/index.html |
| 設立 | 年2001年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 602億円(2023年度) |
| 従業員数 | 5,460名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。