NEW
        
          正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【東京】※契約書・請求書作成経験者歓迎※管理本部・事務担当◆成長業界でスキルアップ/研修充実◆
~急成長中の企業を支える管理本部の事務スタッフポジションです~
【6年連続売上高過去最高更新中!業界随一のIT×人材×コンサルティングサービス展開の成長企業/在宅勤務可/フレックス/完全週休二日制】
●業界未経験歓迎!バックオフィス業務の幅広い経験に挑戦可能な環境です。
●将来性の高いエンジニア・コンサルタント人材支援の事務担当として、成長性のある業界にてスキルアップが可能です。
■業務内容:
会社全体売上の7割を占めている中核サービス「プロフェッショナル人材支援サービス」において、主に人材ビジネス部門で発生する契約書の作成や請求支払処理を担当いただきます。
請求書や契約書の作成だけではなく、一部営業部門から戻ってきた契約書のリーガルチェック一次対応やフリーランサーの委任契約書の確認等もお任せします。
※契約書・請求書作成・送付などの業務が7割、その他メール対応などが3割程度でございます。
■本ポジションの魅力:
業界特性上、契約書や請求書の対応件数が多いこともあり、効率的に業務を遂行するスキルが身に付きます。
■働き方:
リモートワークでの勤務が可能でございますが、入社当初は業務をキャッチアップするため出社いただく想定です。
(※時期によってリモートワークの頻度は異なります)
■キャリアパス:
入社後につきましては、まず本求人記載の契約書の作成などの業務に従事頂きます。また、その後ご希望がございましたら、当部署(管理本部)の別業務(労務など)に挑戦頂くことも可能です。
■昇給について:
1年間に昇給のタイミングが2回あり、1年間で2段階昇給する可能性がございます。また、モデル年収ですが、メンバークラスは~500万円、アシスタントマネジャーは525万円~のご年収を想定しています。
■企業特徴:
『目指すのは総合コンサルではなく、「事業創造カンパニー」』当社は事業戦略ではなく事業創造カンパニーとして事業を創るフェーズです。これまでの事業領域を広げるだけではなく、未知の事業体にも徐々にチャレンジをしていく予定です。
<こんな方へおすすめ>
・成長性のある業界で就業したい
・バックオフィスの業務において、幅広い業務に挑戦していきたい
・しっかりと評価してもらえる環境で就業したい
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※延長の場合あり  | 
            
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 六本木一丁目オフィス 住所:東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー14F 勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)  | 
            
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 職位によって25~45時間の固定残業時間あり <賃金内訳> 月額(基本給):179,200円~264,200円 固定残業手当/月:25,100円~93,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 204,300円~357,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:年2回(各月給1ヶ月分) ・昇給:年2回(年2回の人事評価により昇給の可能性あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・知灯り:社員向け無料教育(年間約30講座開催、過去分はビデオ受講可能) ・よろず相談制度:他部門の経験豊富な社員が相談役として就き、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス、等 <その他補足> ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり) ・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助) ・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能) ・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援) ・部活動(ゴルフ部、フットサル部等) ・会員制リゾートホテルの利用 ・保養施設・スポーツクラブ等の会員利用  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界未経験歓迎~ (※どちらも必須となります) ・契約書・請求書の作成業務の経験者 ・システムの利用経験者 ■歓迎条件: ・人材業界での業務経験  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | INTLOOP株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-4-6 赤坂グリーンクロス27F  | 
          
| 事業内容 | 毎年140%という驚異的な成長率を維持し、アジア太平洋地域における急成長企業(Financial Times)にもランクインしています。 2022年に東京証券市場(グロース)に上場し、現在は第三創業期と位置づけ、中期経営計画(2030年までに売上1000億円、利益150億円)に基づき、更なる事業拡大に取り組んでいます。 メインビジネスはコンサルティング事業で、国内外コンサルティングファーム出身の一流コンサルタントと、約48,000人の登録フリーランスから組成した専門チームで、 質量共に国内最大規模の人的リソースを顧客に提供し、様々なビジネス課題を解決しています。また、日本で初めてPMOコンサルティング事業に本格的に取り組んだ企業でもあります。 社風はフラットな関係性で、お互いを尊重し、社長含めて役職名ではなく「さん付け」で呼び合っています。 現在は基本オフィス出勤となりますが、必要に応じてリモートワークを行うなど、ハイブリッドスタイルで働いています。年間休日120日以上、休日出勤は原則禁止。 会社補助の出る持株会、高級リゾート施設を会員価格で利用できたり、200冊以上の本を自由にレンタルできたりとユニークな福利厚生制度も整っています。 社会保険完備、育産休復職率100%、長く働きやすい会社です。 ■事業概要: (1)コンサルティング事業 さまざまな経営課題の解決や企業の変革を支援し、中長期的視点において利益創出を実現するためのコンサルティングサービスを提供してます。経営戦略策定、海外進出支援、経営計画、経営管理基盤構築、事業再編、組織、業務改革BPR、戦略策定、バリューチェーン改革SCM、戦略/業務/ITコンサルティング等、幅広い案件を担っております。 (2)テクノロジーソリューション事業 Webシステムや基幹システムの開発支援を始め、先端技術に関するPoCの実施~導入支援についてのサービスを提供してます。 (3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業 情報通信技術(ICT)を駆使し、生産性向上、ビジネスモデルなどの変革を目指す「デジタルトランスフォーメーション」導入を支援。 (4)人材ソリューション事業 プロジェクトに必要な専門性を持ち、経験・実績を積んだプロフェッショナル人材の紹介(登録数33,000名)も行っています。  | 
          
| 代表者 | 林 博文 2005年から代表を務め、DX推進・人材ソリューション分野を牽引  | 
          
| URL | http://www.intloop.com/ | 
| 設立 | 年2005年2月 | 
| 資本金 | 2,018百万円 | 
| 売上 | 27,077百万円 | 
| 従業員数 | 633名 | 
| 平均年齢 | 34.0歳 | 
| 主要取引先 | 大手外資系コンサルティングファーム 国内独立系コンサルティングファーム 大手システムインテグレーター 大手生命保険会社/大手損害保険会社 大手電機メーカー 大手精密機器メーカー 大手小売業 大手サービス業 ほか  | 
          
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
        
          株式会社LiNew
        PMO・PMOアシスタント★未経験OK★ITコンサルへのキャリアアップ可★将来的には...
        
          シンクデータコミュニケーション株式会社
        健診アシスタント/賞与4.79ヶ月分/充実研修/残業ほぼなし/実働7.25h
        
          医療法人社団善仁会
        事務スタッフ*未経験OK*残業月5h*土日祝休*月給28万円~*半年後の入社も可
        
          弁護士法人ネクサス法律事務所
        営業事務/未経験OK/キリングループの安定基盤/賞与4.19カ月分/リモートOK/残...
        
          キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
        営業サポート*未経験歓迎*年休120日以上*土日祝休*入社祝金
        
          東通ネットワーク株式会社
        薬局の受付・事務◇未経験OK◇残業月平均5h◇年休123日/《板橋》積極採用中
        
          株式会社パル・オネスト
        ☆事務職☆未経験大歓迎☆万全研修体制☆月給25万~+完休2日&年休120日~☆フルリ...
        
          株式会社ZION
        事務(イベント・ライブTシャツの制作サポートなど)*第二新卒OK*服装自由*神田駅近く
        
          株式会社アソビナ
        事務職/未経験歓迎/年休125日/賞与3ヵ年平均5.7カ月/正社員登用有/資格取得支...
        
          株式会社エースワンサポートサービス
        営業事務*未経験OK*残業ほぼなし*産育休実績有*10時出社*服装自由*賞与年3~4...
        
          株式会社Cqree(シークリー)
        総合職*未経験OK*全員面接*残業ほぼなし*10時出社*5連休OK*ネイル/髪色自由
        
          プロバイドグループ株式会社 大阪支店かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。