正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【札幌】コンサルティングサポート◆福利厚生◎/国内最大級の経営コンサルティング会社
~独自ノウハウと高品質コンサルが強み/厚労省や都道府県などの行政も幅広く支援/医療介護に特化したトータルサポートを実現~
■業務内容:
医療業界トップクラスのコンサルファームである当社にて、コンサルタントのサポート業務をお任せします。
■具体的な業務詳細:
・資料作成
・議事録作成
・分析業務
・顧客との電話/メール対応 など
■本ポジションの魅力:
(1)コンサルタントのサポート業務として関与できる
コンサルタント2~3名のフォロー対応をしていだきます。
Webでのコンサルティングミーティング同席(記録管理)や分析サポート業務、窓口対応業務などサポート全般の対応をしていただきます。
(2)あなたの力をダイレクトに活かせる仕事です
裁量権を持って推進いただくので、あなたの経験が直接的に仕事の成果に表れます。
■働きやすい環境:
年休120日(土日祝休み)や各種福利厚生制度も充実しており、ワークライフバランスを整えることができる環境で、プライベートの時間も大切にしながら働くことができます。
■当社の魅力:
◇コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を目指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。
◇ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに、他業界へも展開しています。
◇主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援しています。
◇社員の主体性、挑戦精神を促す各種制度、成長を促進させるキャリアステップを用意しています。
◇社員のライフプランを尊重し、社員間の相互理解、個々の長所を引き出す組織文化があります。
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 フレックス制度・テレワーク制度は試用期間終了(入社6ヵ月)後から適用 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 札幌オフィス 住所:北海道札幌市中央区大通西3丁目8-1 桂和大通ビル51 12F 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東西線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
| 交通 | <勤務地補足> ※アクセス:地下鉄大通駅「14B番」出入口直結 <転勤> 有 ※ご本人の希望しない転勤はありません <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 340万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):199,598円~292,435円 固定残業手当/月:15,402円~22,565円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 215,000円~315,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収、年齢、経験を考慮します。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回(10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:規定詳細あり 寮社宅:規定詳細あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 職務能力・人格能力・健康能力の開発に関する階層別研修、外部研修など多数あります。 社歴に応じた、研修コースを受講していただくことが可能です。資格の取得を奨励しております。 <その他補足> ■育児・介護休業 ■子育て支援 ■三大疾病一時金 ■疾病入院治療費用保険金 ■GLTD(長期就業不能所得補償)加入 ■健康診断 ■永年勤続表彰 ■社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーションなど |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業事務経験 ・事務職経験 ・秘書経験 ※就業経験通算5年以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社日本経営 |
|---|---|
| 所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
| 事業内容 | ◆企業・医療・福祉機関の事業戦略・経営改善のコンサルティング、建替え(基本構想、基本計画策定)、生産性向上支援、データの分析支援、施設・通所の稼働率改善、サービス向上支援、コストマネジメント、事業再生、M&A・PMI支援 ほか事業内容 ◆企業向け人事コンサルティング、人事評価システムの設計・導入、組織活性化の測定・向上支援、幹部研修・管理者研修・スタッフ研修ほか国内でも最大規模のコンサルティングファームとして、2,000社を超える多数の企業とお取引をさせていただいております。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://nkgr.co.jp/ |
| 設立 | 年1967年5月 |
| 資本金 | 2,029百万円 |
| 売上 | 133億円 |
| 従業員数 | 229名 |
| 平均年齢 | 39.5歳 |
| 主要取引先 | - |
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