NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【東京】総務担当◇資産・備品管理、施設管理など◇柔軟な働き方◇キャッシュレス決済のインフラを支える
■業務内容:
当社の総務担当として、資産・備品管理、施設管理、契約書管理などの業務を遂行いただきます。
株主総会・取締役会関連業務の補助業務や、固定資産管理に伴う会計処理の補助(台帳入力、資料作成など)も含まれます。
業務基盤・ワークフローの運用補助(マニュアルに基づく処理)や、社内外との調整業務、資料作成、庶務対応など、幅広くご担当いただきます。
<当社総務業務全般の概要>
・資産・備品管理
・施設管理
・契約書・文書管理・防災・BCP対応
・株主総会・取締役会関連業務
・役員秘書業務
・固定資産管理に伴う会計処理
・業務基盤・ワークフロー管理業務 など
※上記等から、ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務を決定します
■組織:
総務人事部 総務グループ 7名(プロパー社員、出向社員合計)
※その他業務委託社員や派遣社員も複数名所属しております
■募集背景:
事業拡大等に伴う増員。総務の体制強化。
■魅力:
◎様々な業務経験より、ゼネラリストとして総合的な知識の習得が可能
◎業務の合理化・効率化の企画を通じてマネジメント力の強化が可能
◎100%中途社員で構成されており、多様な職種、バックグラウンドを持つ人が多く、刺激がある
◎業務状況に応じて、一部在宅勤務や時差出勤の制度があり、週1回の定時退社日など柔軟な働き方にも配慮しています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー 勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,000円~290,000円 <月給> 251,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は想定年収です。ご経験を鑑み個別に判断いたします。 ■賞与:年2回支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:家賃補助制度 ※支給条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:会社規定に基づき支給 <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助制度 ・資格取得報奨金制度 <その他補足> ・企業型確定拠出年金(DC) ・カフェテリアポイント ※入社月によって変動 ・産休、育休制度 ・時差出勤制度あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ◆有給休暇:入社後最大15日間有給休暇付与(4年目以降21日付与) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社における総務業務やシステム関連業務のご経験(3年以上) ・社内外問わず、提案資料の作成・説明が可能な方 ■歓迎条件: ・業務支援ツールやクラウドサービスの導入や活用経験がある方 ・業務フローの整備やマニュアル作成を含む業務設計の経験がある方 ・情報セキュリティやアカウント管理に関する基本的な知識がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社日本カードネットワーク |
|---|---|
| 所在地 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー |
| 事業内容 | ■事業内容: ・オーソリゼーションデータのスイッチングサービス ・売上データ、有効性チェックデータ、無効カードデータなどの受配信サービス ・加盟店の決済業務支援サービス ・カード会社の業務支援サービス ・新決済システムの開発、提供 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.cardnet.co.jp/ |
| 設立 | 年1995年3月 |
| 資本金 | 480百万円 |
| 売上 | 52,752百万円 |
| 従業員数 | 444名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
人事・採用スタッフ*年休126日*月給25万円*リラックスエリアあり*神保町
株式会社ヒューマリッジ
医療事務◆未経験OK・経験者歓迎◆賞与計4ヶ月分◆面接1回◆完全週休2日制
公益社団法人地域医療振興協会 東京北医療センター
管理部門スタッフ(総務/労務)*残業月平均10h程度*月給29.2万円*定着率90%
株式会社プログデンス
人事・採用マーケティング職/週4リモートOK!/中抜けOK/エンジニア採用担当
株式会社wild idea
【総務事務】月給28万も可!賞与2回+残業ほぼゼロ+土日祝休み!未経験OK
株式会社オールワークス
美容学生の人事・採用担当*未経験OK*服装髪型自由
株式会社クレス
総務・広報\未経験OK/賞与年2回◎
イズミ物流株式会社
総務/経理*残業ほぼ無*クリニックで働く*賞与年2回*業界未経験OK*土日祝休
医療法人社団プラタナス
総務(管理会計)◆リモートあり◆フレックス制◆想定年収400万円以上◆中野駅徒歩5分...
キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
人事労務*賞与年3.7ヶ月分*残業ほぼなし*有休取得率80%超*ネイルOK
株式会社プライム
学校事務*残業ほぼ無*月給26万円以上*年間休日121日*長期休暇も
学校法人21世紀アカデメイア
総務&経理★未経験OK*年休125日*残業ほぼなし*賞与年2回*産育休実績多数
株式会社鈴木プラスチックス 東京営業所かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。