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正社員
\あなたの希望・スキルに合わせて、下記いずれかのポジションに配属します!/
当社およびグループ会社の労務業務(東京)、人事総務業務(東京or大阪)全般をお任せします。
◆労務(東京本社勤務)
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続(各種年次業務含む)
・入退社管理
・安全衛生業務
・規程改定
・福利厚生や法改正に伴うフロー策定、労務業務全般 など
◎その他、ご経験に応じて様々な業務をお任せしたいと考えております。
◆人事総務(東京本社 or 大阪支店勤務)
・子会社2社の新卒採用活動全般(面接対応、進捗管理、数値管理など)
・自社および子会社1社の中途採用活動全般(面接対応、進捗管理、数値管理など)
・採用戦略・採用計画の立案補助(経験者歓迎)
・社内環境整備など総務業務のサポート(未経験可)
・各現場との連携による職場環境改善 など
※総務業務未経験でもOK!
◎幅広い業務を通して、人事だけでなく総務スキルも習得できます!
※どちらの職種も、研修期間は東京本社での実施となります。
【働きやすさ×安定したキャリ形成】
✨両ポジションとも“裁量×柔軟な働き方”が両立できる環境
✨リモートワークOK(出社頻度は相談可)
✨フルフレックス制(コアタイムなし。プライベートも充実)
✨家賃補助(月15,000~20,000円/規定あり)
✨年間休日123日以上+特別休暇あり
✨月給28万円~(経験・スキルに応じて決定)
✨入社時に有給10日付与
✨少人数チームで意見が通りやすく、自分発信の改善が可能
✨長く腰を据えてキャリアを築ける安定基盤
【様々な働き方が出来る環境をご用意しています】
当社には育休産休制度や時短制度があります。
ママになっても仕事をしたい、という女性が増えている中、キャリアマートホールディングスでは既に働くママが活躍中!
2025年現在も、産休でお休みに入っているママさんがたくさんいます。
長く働いてほしいから、制度を充実させています。
ポイント1リモート×フルフレックスで、自分らしく働ける。 成長企業のバックオフィスを共に支えていきませんか?
「働きやすさ」と「キャリアアップ」どちらも大切にしたいあなたへ。
採用コンサルやAIを使ったBPO事業を行っている当社では、
組織拡大に伴い会社を裏側から支える、
労務(東京)人事総務(東京or大阪)の2職種で新メンバーを募集しています。
当社は社員の働きやすさを重視し、
様々な働き方が出来る環境をご用意しています。
リモートワークやフルフレックスなど、
ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を実現可能。
一人ひとりの裁量を大切にしながら、
会社を支えるバックオフィスのプロとして成長できる環境です。
メンバーも落ち着いている人が多いので、
長期的に安定して働きたいという方は、ぜひご応募ください!
ポイント2女の転職!取材リポート
株式会社キャリアマートホールディングスは、柔軟な働き方を推奨する環境が魅力。リモートやフレックス制度、家賃手当など社員の働きやすさを重視し、キャリアアップもサポートしています。落ち着いた職場で、安定したキャリアを築きたい方に最適。人事労務経験を活かしつつ、自分らしい働き方を求める方にぴったりの職場です!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制:始業・終業の時刻は従業員の決定に委ねる。 1)フレキシブルタイム 始業(8時00分)終業(22時00分) 2)1日の標準労働時間 8時間 リモートワーク可(入社後1〜2ヶ月間は、業務理解とスムーズな立ち上がりを目的に、原則として出社勤務をお願いしております。) 【残業について】 月平均5~10時間 ※フレックス制なので、月単位で各自調整して働いています! |
| 勤務地 | ・労務:東京本社 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34階 各線「新宿駅」徒歩約5分 丸ノ内線「西新宿駅」徒歩約2分 大江戸線「都庁前駅」徒歩約1分 ・人事総務:東京本社(同上) or 大阪支店 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ20階 東西線「北新地駅」徒歩3分 ※どちらの職種も、研修期間は東京本社での実施となります。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 月給281,419円~319,525円 みなし残業代(30時間分53,219円~60,425円)を含みます。 時間超過分は別途支給します。 ※経験・スキル・前職給与を考慮のうえ決定 ※上記、月給以外に家賃手当などの各種手当がございます。(規定有) ※試用期間3ヵ月(同条件) 【昇給】 年1回 【賞与】 年1回 ※規定有 【各種手当】 家賃手当 ※規定有 【給与例】 入社1年目/年収350万円 入社3年目/年収380万円 入社5年目/役職:マネージャー/年収500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ・昇給(年1回)/賞与(業績連動) ・交通費規定支給(上限6万円/月) ・役職手当 ・家賃手当(月15,000~20,000円) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・時短勤務制度 ・1week休暇 ・慶弔見舞金 ・副業制度(社会人経験4年以上/月45時間まで) ・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) |
| 休日・休暇 | <年間休日123日> ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇(3日) ・有給休暇(入社時に10日間付与) ・産休・育休制度 ・Happy!休暇 ・慶弔休暇 【産休育休活用例】 法務スタッフ:2025年8月より取得中 勤怠スタッフ:2026年2月より取得予定 |
| 応募資格 | ★20代~30代活躍中|学歴不問│人物重視│経験者大歓迎★ ■労務スタッフ(東京) ・労務実務経験をお持ちの方 ・勤怠管理・勤怠集計の経験をお持ちの方 以下に当てはまる方、大歓迎!※必須ではありません Jinjerシステムの使用・理解がある方 ■人事総務スタッフ(東京 or 大阪) ・人事採用実務経験をお持ちの方 ・面接対応、選考進捗・数値管理の経験をお持ちの方 以下に当てはまる方、大歓迎!※必須ではありません 採用戦略や採用管理の経験がある方 ※総務業務未経験でもOK! ★こんな方にオススメ! ・コツコツ細かい仕事をすることが好きな方 ・これまでの労務、人事総務の経験を活かしたい方 ・色々な内勤業務にチャレンジしたい方 ・労務、人事総務の仕事を長く続けたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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