求人数434,959件(11/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【株式会社豊田貿易】【営業事務/新宿勤務】海外ブランドを多く展開する企業で営業事務を募集。(正社員)

株式会社豊田貿易 求人ID:39018013
求人の特徴
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度

仕事内容

営業事務として、リテール・ホールセールス両方に対する事務作業を担当していただきます。

【ホールセール】
1)受注入力
2)出荷作業、手配
3)倉庫との出荷スケジュールの調整
4)卸先希望のタグと受注内容の照合(先方のシステム利用)
5)仕入伝票と出荷明細の付け合わせ
6)出荷伝票、納品書の仕訳 担当への振り分けや、破棄確認
7)ヤマトファイナンスのシステム入力(出荷点数、金額)
8)大手卸先へ予約販売時の商品情報の共有(組成、原産国)
9)一部修理(タグ外れ、ボタンはずれの一部縫うなど)
10)客注対応(会社在庫検索→手配)

【リテール】
1)店舗ごとの月報、売上日報、NBS、セールスマンスリーの数字の照合(15日、20日、末締め)
2)オンラインのレジ売上と日報(百貨店は日付が違うので注意)
3)店舗への出荷(全店からの依頼、出荷有無の確認・調整、店舗への連絡、配送先変更、倉庫への連絡)毎週月・木で対応
4)POPUP、新店 出荷スケジュールのプランニング
5)客注と通常の店頭在庫の出荷の振り分け(店頭とオンラインコード)
6)備品管理(伝票、ショッパー)
7)備品の請求書の入力(事業部別)
8)店舗のオーダーまとめ(MDとお店が流した送信前の確認)
9)オーダー送信後の受注入力
10)オンライン用在庫の受注入力
11)受注報告書入力
12)SSUの申請、廃棄、キープなどの判断
13)店舗スタッフの問い合わせ対応
14)店長会議事録作成
15)DMの作成
16)店舗向けの商品台帳の作成
16)百貨店のタグ登録
17)SEBAGO.jp、Carthusia.jpの売上時の在庫調整

【共通】展示会
1)清掃、備品管理(飲み物など)
2)LOOK BOOK作成
3)ラインシート作成
4)来客用お菓子の手配
5)展示会終了後のスワッチの整理、スキャン、破棄管理
6)ショールームのお花手配(夏は1週ごとに公開)
7)豊田品番登録
8)NBSマスタの作成
9)受注不明の解明、オーダーダブルチェック

B品(主にLARDINIとASPESI)
1)B品箇所の撮影
2)B品説明用のフォーマット入力
3)B品伝票の記入

【人員構成】
営業部長2名、営業8名、営業事務2名

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都新宿区西新宿
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩12分
交通 -
給与 年収 350万円~450万円
待遇・福利厚生 ■雇用形態- 正社員 ※試用期間6か月
■勤務時間- 9:30~18:30 (休憩 1時間)
■給与- 年350~450万程度  ※前職給与参照
■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当
■諸制度- 退職金制度、社員購入割引制度 他
※健康、厚生年金、雇用、労災
休日・休暇 土日祝休み、有休、夏季、年末年始、慶弔、育児介護、産前産後
年間休日120日以上

応募方法

応募資格 【必須条件】
・インポートブランドでの営業事務経験が3年程度ある方

【歓迎条件】
・リテール、ホールセール共にある会社でのご経験がある方

【求める人物像】
1)傾聴力のある方
2)スピード感をもってお仕事ができる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社豊田貿易
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-8-5
新栄ビル7F
事業内容 【会社概要】
1984年に設立以来、ヨーロッパを中心としたブランドの輸入代理店として堅調な成長を続ける当社。各部門の担当者が互いの国を頻繁に訪れて直接コミュニケーションを図り、強固なリレーションシップを構築することによりブランドと日本の市場や消費者動向の理解を共有して、商品とサービスの価値を高めるブランディング戦略を立て PDCA を実施しながら、最も日本のマーケットに好まれる形でブランドを提供しています。

【取り扱いブランド】
・LARDINI(ラルディーニ)・ASPESI(アスペジ)・SEBAGO(セバゴ)・CIRCOLO 1901(チルコロ)・Giannetto(ジャンネット)・Hevo(イーヴォ)・BRIGLIA 1949(ブリリア)・DUNO(デュノ)・FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ・デ・ローレンティス)・L‘EDELLI”(レデッリ)・CARTHUSIA(カルトゥージア)・MONTECORE(モンテコーレ)・RIFUGIO(リフージオ)・CLOSED(クローズド)・ADRIANO MENEGHETTI(アドリアーノ・メネゲッティー)・Begg x Co

【企業理念】
1984年に会社設立以来、我々は一貫してヨーロッパのファッションを日本で販売することを社業としています。
ファッションはそれぞれの国の文化そのものであると言う観点から、イタリアを中心とするヨーロッパのブランドオーナー達との深い交流を通して、日本で如何に上手にヨーロッパ文化を取り入ることができるのかを追求することが我々の仕事であり、またそのことを通して日本でのライフスタイルの向上に貢献することが我社全社員の目指すところでなければならないと考えています。

【主要取引先】
■専門店
上野商会/エディフィス/グジ/サザビーリーグ/シップス/トゥモローランド/ナノユニバース/バーニーズ ニューヨーク/ビームス/プラザスタイル/ユナイテッドアローズ 他
■百貨店
三越伊勢丹/西武・そごう/大丸松坂屋/高島屋/阪急阪神 他
代表者 代表取締役社長 豊田 隆二
URL http://www.toyodaco.jp/
設立 年1984年2月
資本金 60百万円
売上 30億円
従業員数 95名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ