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正社員
受発注対応:電話・メール・FAXでの受注受付、注文内容の確認・入力、納期調整
出荷・配送手配:配送スケジュールの作成、運送会社・現場との連絡調整、伝票作成
見積・請求業務:見積書作成、売上データ入力、請求書発行、入金確認、配合仕様確認
顧客対応:工務店、建設会社、現場担当者への連絡・問い合わせ対応、クレーム一次対応と担当部署へのエスカレーション
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 所沢市 西武新宿線/新所沢駅より徒歩3分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤の可能性:無 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 年収400万円~ 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(会社規定による) 昇給:あり(7月) 賞与:年2~3回(業績による) 定年60歳、再雇用制度あり(65歳) 試用期間3ヵ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 有:喫煙場所指定あり |
| 休日・休暇 | 年間休日120日 日曜・土曜・祝日 有給休暇、年末年始休暇6日、夏季休暇4日 |
| 応募資格 | 事務経験 PCスキル 普通自動車免許(あれば可) 《求める人物像》 数字面に強く、各種事務業務をマルチに対応できる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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