NEW
正社員
「交渉の相手は、イタリアの担当者。昨日はフランスの社長。明日はアメリカの本社。」
そんな日常を舞台に世界中のメーカーと日本を結ぶ、国際購買・ロジスティクス業務の最前線を
お任せします。
扱うのは、ホテルやレストラン、カフェで使われる業務用厨房機器。
9割が海外ブランド製品のため、あなたの英語力と交渉力が、
“世界の厨房”を動かす原動力になります。
【具体的な業務内容】
・海外メーカー(欧米中心)との発注・納期・価格交渉
・フォワーダー選定、船積み、通関、配送など物流調整
・製品不良や納期遅延に関する折衝、補償交渉
・メーカーとの販売戦略・販促会議のファシリテーション(英語対応あり)
・社内他部署(営業・技術・倉庫)との調整、在庫・コスト管理
“つなぐ”のは単なるモノではなく、ブランドの信頼。
輸入9割のビジネスを支える、会社の心臓部のポジションです。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ◆勤務地◆ 東京都内 ★転勤なし ◆勤務時間◆ 09:00~18:00(実働8時間+休憩1時間) ★業務状況により柔軟に出勤時間調整可 ★平均月残業20時間以下 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給33万円~42万円(想定年収400~600万円)※経験・スキル考慮の上決定 賞与:年2回(実績2か月分) 昇給:年1回 ※試用期間:3か月(条件変更なし) 社会保険完備、交通費支給、家族・役職・地域手当 退職金制度(確定給付+確定拠出)/健康診断 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日休み) 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 産休・育休 介護休暇 振替休日制度 |
| 応募資格 | (必須) ※必須項目すべて当てはまっている方のみ応募可。 ・大学卒以上 ・TOEIC850点以上(もしくは同等の英語ビジネスレベル) ・海外関連業務経験(物流/輸出入営業/海外調達/海外交渉 等) ・社会人経験5年以上 <歓迎条件> ・商社・メーカー・フォワーダーでの貿易・購買経験 ・海外営業または輸入実務経験 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。