NEW
正社員
【職務概要】
クライアントの顧客接点強化に向けた、課題解決支援の企画提案・コンサルティング業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・クライアントコンタクトセンターのアセスメント及び改善施策の立案
・マルチコンタクトセンター ※の企画提案
・マルチコンタクトセンター運用の要件定義・業務設計
・運用後の定期的な改善提案及び改善実施
※マルチコンタクトセンター:
電話、メール、チャット等の複数チャネルを持つコンタクトセンター
【サービス内容について】
コンタクトデータの可視化・活用へAI VOC分析サービスを提供。
コンタクト業務のDX化へAIチャットボット、FAQシステム導入、
さらにコンタクト運用はAI駆使した高度化・効率化を実現するサービスを
提供しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都文京区水道1‐3‐3 (TOPPAN小石川本社ビル) JR総武線「飯田橋」駅より徒歩13分 および東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 月給制:月額249000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄制度、財形融資制度、育児休業制度、介護休業・介護勤務短縮制度、補助金制度による従業員持株制度、厚生施設(独身寮、保養所、診療所)など ■勤務時間:スマートワーク制度あり(コアタイムなしで1日最低3時間以上の勤務) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(14日間の試用期間終了時に3日の年次有給休暇を付与する。その後本採用時に4/1~9/30に入社した方は7日、10/1~1/31に入社した方は2日付与する) |
| 応募資格 | 【必須】 ■コンタクトセンター関連業界在籍5年以上、もしくはコンタクトセンター業務設計経験 ■デジタルツール導入に関わった経験 【尚可】 ■コンタクトセンターアセスメント経験 ■メール、チャット等のデジタルチャネル企画提案経験 ■マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験 ■プロジェクトマネジメント資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TOPPAN株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒110-8560 東京都台東区台東1-5-1 |
| 事業内容 | ■事業詳細 (1)情報コミュニケーション事業 (2)生活・産業事業 (3)エレクトロニクス事業 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.toppan.com/ja/ |
| 設立 | 年2023年3月 |
| 資本金 | 500百万円 |
| 売上 | 1,717,960百万円 |
| 従業員数 | 7,972名 |
| 平均年齢 | 43歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。