NEW
正社員
【職務概要】
社内の販売管理業務を中心に、一般事務や営業事務、総務・人事・経理など、幅広い業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・一般事務(電話・来客対応、書類作成、データ入力など)
・営業事務(受発注対応、納期管理、営業サポートなど)
・総務業務(備品管理、社内行事の運営サポートなど)
・人事・経理補助(勤怠管理、簡単な経理処理など)
・チーム内の業務調整・改善提案・後輩指導(管理職候補として)
・計量業務(商品の計量や検品)
※将来的には、業務の取りまとめやメンバー育成など、管理職としての役割も担っていただく予定です。
◎魅力点
総務・人事・経理など多様な業務に携わることで、部署間の連携や調整を行う機会が増えます。
組織運営に必要なコミュニケーション力と調整力が鍛えられます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県北九州市戸畑区銀座1-5-6 JR鹿児島本線「戸畑」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~520万円 月給制:月額205000円 賞与:年2回 ※実績により期末賞与年1回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・財形貯蓄制度・退職金制度・退職金共済加入・交通費支給・子ども手当・配偶者手当・役職手当・皆勤手当・定年制度・再雇用制度・マイカー通勤可 ■勤務時間:8時00分~17時00分 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日108日、日祝休み(隔週土曜日休み)、夏季休暇・年末年始休暇あり(会社指定カレンダー)、入社半年経過後に有給休暇付与 |
| 応募資格 | 【必須】 ・事務職や販売管理の実務経験3年以上 【尚可】 ・組織の責任者として実務経験を積んできた方 ・販売ソフト(応研)使用経験のある方 ・Kintone、ラインワークス、office365、サイボウズなどの業務効率化ツールの導入経験や使用経験のある方 ◎デジタル化が進んだスマートな職場環境 業務の多くがITツールで効率化されており、事務職が初めての方でも安心してスタートできます。また、分からないことがございましたら先輩社員がしっかり教えますのでご安心ください。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 岸川商事株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 【事業内容】■鉄スクラップ・非鉄金属の回収・加工・販売■各種鋼材の取り扱い■産業廃棄物の収集運搬および中間処理■特別管理産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬■福岡県公認の計量事業(40tトラックスケール)■遺品整理・生前整理などの生活支援サービス(キシカワの整理業) 【会社の特徴】●資源循環と環境保全に貢献する企業 鉄スクラップや非鉄金属の回収・加工・販売、産業廃棄物処理など、資源リサイクルと環境保全に取り組む企業です。 ●幅広い事業領域 鉄・非鉄金属、鋼材取扱、廃棄物処理、計量業務、さらには遺品整理など生活支援まで、多角的に事業を展開しています。 ●地域に根ざした信頼企業 北九州市を拠点に、行政・企業・地域住民からの信頼を得ながら安定した経営基盤を築いています。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1926年8月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。