NEW
正社員
【職務概要】
オークション事業を展開する同社において、企画本部 管理分析課のメンバーとして、データに基づいた経営判断をサポートし、事業成長に貢献していただきます。
【職務詳細】
具体的な業務内容は、過去の実績データ分析による課題抽出と、各部署への改善提案、予算の取りまとめや予実管理、会議資料の作成、会計処理、投資報告申請作成などです。関係部署と連携し、精度の高いデータ分析を行い、経営層への報告や意思決定をサポートする重要な役割を担います。将来的には、管理分析課の中核メンバーとして、予算策定や業務プロセス改善など、より幅広い業務に携わっていただくことを期待しています。
・オークション実績データの分析・可視化による課題抽出
・分析結果に基づいた改善策の提案資料作成
・予算編成プロセスへの参加と予算執行状況のモニタリング
・予実差異分析による要因分析と改善策の実行
・関係部署との連携による予算管理業務の効率化
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋2-1-14 日本橋加藤ビル10階 ■東京メトロ各線「日本橋」駅より徒歩3分 ■JR各線「東京」駅八重洲北口より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:360万~560万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 退職金制度、慶弔見舞制度、メンタルヘルスチェック制度、有給リフレッシュ制度、福利厚生倶楽部加入、仕事と育児の両立支援プログラム、能力開発支援制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日123日 ■完全週休2日制(土曜+日曜)※まれに土曜日出社がありますが、代休を取得できます。■有給休暇■特別休暇■慶弔休暇など ※有給リフレッシュ制度を利用して、5日間以上連続休暇の取得が可能です。 |
| 応募資格 | 【必須】 ・Excel等を用いたデータ分析・資料作成スキル ・予算管理・予実管理の実務経験 ・関係部署と連携した業務経験 ・論理的思考力と課題発見・解決能力 【尚可】 ・BIツールを用いたデータ可視化経験 ・SQLを用いたデータ抽出・分析経験 ・予算策定システム導入・運用経験 ・業務フロー改善、システム導入経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。