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正社員
【職務概要】
設計部門のマネジメントと、管理者として以下の業務に従事いただきます。
【職務詳細】
主に橋梁保全工事におけるコンサル設計の照査、および現場条件等を踏まえた修正設計および工法変更設計をお任せします。発注者との協議資料作成・協議での説明、現場事務所・協力会社との打合せ等を踏まえた現場課題解決、および橋梁診断・保全分野の技術開発を担っていただきます。
【やりがい】
平均年齢34歳と、若い世代の社員が中心となって活躍しています。
さらなる技術力の向上を目指し、技術力のある組織を作るため、共に組織を作っていける方を募集しております。
【組織構成】
現在、3名体制となっております。
責任者と若手2名で構成されており、この間の中堅または管理職クラスのポジションを想定しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(土木) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福島県福島市町庭坂字堀ノ内3-1 JR各線「庭坂」駅から徒歩10分 勤務地変更の範囲:次のエリアより面接時相談:福島県福島市(本社)・仙台オフィス・東京オフィス |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:570万~880万円 月給制:月額370000円 賞与:年2回 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金共済制度、確定拠出年金制度(会社で毎月20,000円拠出)、資格取得補助(受験、研修にかかる費用は全額会社負担)、デジタル社内大学「TAKUMINOアカデミー(500講座以上)」の利用、社内外研修への積極派遣、人間ドック補助、インフルエンザ補助 ■勤務時間:8:00~17:30 休憩時間:90分(12時~13時、10時・15時から15分間) ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日121日、慶弔休暇、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇:初年度10日(入社後に3日、試用期間6カ月経過後7日付与) |
| 応募資格 | 【必須】 ・建設コンサルタント・ゼネコン設計部門にて橋梁や構造物の設計経験5年以上 ・道路橋(鋼構造+コンクリート構造)の構造計算(活荷重含む)の経験または理解している方 ・コンクリート構造物の劣化診断と部材特性を踏まえた補修設計又は工事の経験または理解をしている方 【尚可】 ・技術士(鋼構造及びコンクリート)の取得者 ・世代・分野が異なる社内人材(協力会社含む)への理解と指導力 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TAKUMINOホールディングス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6025 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25F |
| 事業内容 | 【事業内容】 TAKUMINOグループは、社会の基盤となるインフラの建設・維持・修繕を通じて、日本の発展に貢献しています。 100年後の暮らしを守るために、今ある課題に立ち向かいます。 ■土木事業:橋梁保全・補修/地盤改良/一般土木事業・道路舗装事業 ■鋼構造物事業:各種鋼構造物の設計・加工/各種溶射・塗装 ■環境その他事業:リサイクル 【ビジョン】 人口減少社会において「建てる」から老朽化する社会インフラの「維持・保全」が求められる時代を支えていくことを目指し、「持続可能な社会基盤をつくる」を理念に掲げております。また、建設業界の担い手不足(経営者・技術者)に対して当グループのコアコンピタンスであるM&Aを活用し、TAKUMINOグループ全体で、元請・下請といった業界特有の重層化という構造的な課題にグループ内製化の積極的な取り組みで安定した供給力を担保していきます。 また、グループ内の取り組みとして、グループ全体で人事制度を統一しており、満65歳未満は月給制、満60歳未満は正規雇用、退職一時金制度、全従業員が同じ確定拠出型企業年金制度に加入することによって生涯獲得賃金の向上を図るなど、建設業特有の季節変動なく、長く安心して働ける企業グループを目指し、現在は上場準備に動いています。 このような取り組みを通じて、TAKUMINOグループは「建設業界の構造革新」を目指すことをビジョンとして掲げています。 このビジョンを実現する為の当社、TAKUMINOホールディングスの強みとしては、高度な企業インフラ(制度会計、管理会計、人事制度、教育制度など)をM&A後に各社へ実務レベルで展開することで、素早い業務改善を実現できる点です。業務改善により得られた利益を従業員の待遇改善、社員教育、設備投資、研究開発に再投資し、グループ全体で更なる成長をしていく好循環経営を実現しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://takumino.co.jp/ |
| 設立 | 年2019年2月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 15,865百万円 |
| 従業員数 | 536名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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