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正社員
受講生からの問い合わせ対応、運用データの管理、マニュアル整備など、サービスを安心してご利用いただくための“最前線”として、
プロダクト運営を下支えする重要な業務をお任せします。
1)受講生からの問い合わせ対応
- 電話(受電)、メール、問い合わせフォーム経由での対応
- 主な問い合わせ内容:
・ログインできない
・決済手段を変更したい
・プラン変更を希望したい など
- 問い合わせの記録・ステータス管理、他部署への連携
2)数値管理のためのデータ集計・表作成
- 問い合わせ件数や対応進捗の可視化
- Excel/スプレッドシートを活用した日次レポート・集計作業
3)問い合わせ対応マニュアルの作成・更新
- 業務手順やFAQを整備し、運用の標準化を推進
- 新たな問い合わせ内容の傾向を踏まえた改善提案
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 JR田町駅 徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 400〜450万円 ※年俸額を12分割した額を毎月支給 |
| 休日・休暇 | 【勤務日】 ・土日祝含むシフト制(週休2日) ・一部リモートワーク有(週3日出社)※出社日はコアタイム10:00~14:00 一部リモートワーク有(週3日出社)※出社日はコアタイム10:00~14:00 フレックスタイム制 法定有給休暇 アニバーサリー休暇 ボランティア休暇(年3日間) ハイブリッド休暇(年5日間)※未使用日数の買取制度有り |
| 応募資格 | ・電話・メールなどでの顧客対応経験(カスタマーサポート、営業事務など) ・Excel・スプレッドシートでの集計・関数スキル(VLOOKUP・IFなど) ・正確性とスピードを両立できる実務遂行力 ・周囲と協力しながら、状況に応じて柔軟に対応できる方 歓迎スキル ・オンラインサービスでの問い合わせ対応経験 ・問い合わせ対応の手順書・マニュアル作成経験 ・相手の立場に立って丁寧なコミュニケーションができる方 ・日々のルーティン業務を通して改善点を見出せる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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