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派遣社員
生協のカタログを通じて化粧品販売を行う企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・社内企画書(Excelの商品リスト)の運用と関連業務一式
・データ照合作業、資料作成(ピボットテーブル、Excel関数使用)
・商談用資料(Excel)の作成(社内システム使用)
・商品情報を商品マスタへ新規登録、更新作業
・化粧品サンプルの取り寄せ(出荷依頼)及び商品等の梱包、発送
・取引先、他部署からの問い合わせ対応
・完成チラシの取り込み作業、資料ファイリング、請求書確認
<使用ツール>
・Google Workspace、Excel、Word
【体制】
部署人数:13名
平均年齢:男性35歳、女性33歳
男女比:男性25%、女性75%
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れたら(1ヶ月以上)在宅勤務が可能になります
※状況により前後する可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 飯田橋駅より徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収26万2500円(7H15×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~17:30(実働7時間15分) 【残業】0~10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelの実務経験(VLOOKUP関数、ピボットテーブル流用レベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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