NEW
派遣社員
業界No.1のマーケティングコンサルタント企業で、経理アシスタント業務全般をお任せします。
【具体的には】
・仕訳計上(月間300伝票(2500~3000レコード)程度)
・請求書等の証憑ファイリング(月400~500件程度)、整理
・支払処理(FBデータ作成等)
・仕訳のレビュー
・現金、残高確認及び修正処理
・月次試算表作成のサポート
・その他付随する業務
※Salesforce上の情報を基に仕訳をしていきます
<環境>
PC:Windows
システム:勘定奉行/バクラク/Salesforce
【体制】
人数:11名(うち派遣社員3名)
男女比:男性4名、女性7名
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩2分、六本木・溜池山王駅より徒歩7分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収33万2500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短(実働7時間~)も相談可 【残業】0~10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆月次決算含む、経理業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。