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派遣社員
一度は耳にしたことがある大手出版社の経理部門で、経理アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・社員の立替経費に関する伝票・領収書の内容確認
・申請内容のチェック
・不備や差異がある場合の申請者への修正依頼・確認対応
・承認済み伝票をもとにした部門別・費目別の月次集計(Excel等使用)
・支払データ(銀行振込用データ)の作成サポート
・管理部門への報告資料の作成補助
・紙・データ(楽楽精算)両方での処理対応
<使用ツール>
・Word、Excel、Googleworkspace、Slack、楽楽精算
<ポイント>
入社直後は、社員の方からのOJTや研修など受け入れ態勢が整っている環境です!
同じポジションで派遣スタッフさんもいらしゃるので、分からないことはすぐに質問できます!
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神楽坂駅より徒歩1分、牛込神楽坂駅より徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1820円 ☆想定月収25万9300円(7H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】0~5時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経費精算の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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