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派遣社員
大手住宅メーカーグループの保険代理業を行っている企業で、ITインフラチームで事務業務をお任せします。
【具体的には】
・グループ企業に向けた一般リース商品の見積書兼申込書の作成及び発注依頼
・リース商品のデータ管理業務
・電話対応(2件/日程度)
・メール対応(10件/日程度)
・リース業者との契約書及び書面の内容打合せ
<使用ツール>
・Excel、専用システム
<環境>
社内OJTによる研修があるので、安心してお仕事をスタートできます!
チームで協力して行っていただきます!
【体制】
男性1:女性9
平均年齢:35歳
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:交代制で週1~2回の在宅勤務が可能です。
※業務に慣れるまでの3ヶ月程度は出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 都庁前駅より徒歩2分、新宿駅より徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収26万2300円(7H15×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~17:30(実働7時間15分) 【残業】5~10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆Excel実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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