NEW
派遣社員
生協のカタログを通じて化粧品販売を行う企業で、カスタマーサクセス課のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼申出品対応・品質や仕様の商品問合せ対応(6割)
例:お申し出品受付→製造工場へ調査依頼→工場からの回答書を元に報告書作成→提出
▼コールセンター用資料作成・サンプル手配・連携(3割)
・商品の使用方法や特徴、購入案内のための資料作成
・掲載カタログ、新商品サンプル管理
▼品質保証業務に関する資料の作成・管理・処理等(1割)
・試験報告書の管理
・商品サンプルの検品管理
・請求書処理
・庶務的事務全般
※販売先や個人のお客様との直接のやり取りは一切ありません!
<使用ツール>
・Google Workspace、Excel、Word
<業務補足>
・作成いただく報告書は定型文や過去の履歴が既にあるものがほとんどです。
不明な点は社員に相談・フォロー受けられる体制になっています!
【体制】
部署人数:10名(うち派遣スタッフ5名)
男女比 2:8
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れるまで(1ヶ月以上)は出社になります。
※状況により前後する可能性があります。
※業務の性質上、月・金については極力出社していただく予定です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 飯田橋駅より徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万9000円(7H15×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~17:30(実働7時間15分) 【残業】10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆顧客とのやり取り/問い合わせ対応/文書作成等携わった経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。