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派遣社員
レスポンスに特化した通販広告支援会社のテレビ通販プロモーションを手掛ける部署で、事務アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼広告枠の確認
・発注した広告枠と実際の広告枠のチェック業務
・広告枠のダブルチェック
・実施企業、単価のデータ入力
・社内確認(主に営業)
▼考査、納品確認
・映像をOAするための考査状況や納品情報確認
▼請求書確認、作成
・実施された広告の申込書作成、金額入力など
▼制作業務補佐
・コマ割り業務
・香盤表(スケジュール表)、衣装などのデータ入力
▼その他付随する業務
<使用ツール>
・Google Workspace、Chatwork
<業務補足>
電話対応はありませんが、社内でのやり取りが多く発生するので、コミュニケーションを取りながらお仕事をしたい方大歓迎です!
担当するクライアント数は多くても10社程度を想定しています。
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 三田駅より直結1分、芝公園駅より徒歩5分、田町駅より徒歩6分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※開始時間の後ろ倒しも可 例)10:30~、11:00~ 【残業】基本ありません |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した事務経験 ◆コミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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