NEW
契約社員
<テレアポ・ノルマ・飛び込みなし>◆お問い合わせがあったお客様を対応◆未経験大歓迎!年単位でしっかり研修◆年休123日/土日祝休み◆リモート活用OK◆女性活躍中◆三井不動産グループの安定基盤
私たちは賃貸マンションのプロパティマネジメントを行っている会社です。
高品質なプロパティマネジメントを通して、
魅力ある賃貸住宅のあり方を創造し、
より快適な都市の住まいを実現することが私たちの使命。
「都市の上質な賃貸におけるNO.1ブランド」を目指しています。
あなたにはマンションの運用を検討されているオーナー様に対して、
当社の運用プランのご案内をしていただきます。
<具体的なお仕事内容>
■お問い合わせ受付・詳細ヒアリング
■物件の調査・査定(社内システム等の活用)
■お客様へのご提案
■契約手続き
☆ご提案から受注までをお任せし、その後の運用などは別部署に引き継ぐため
お客様へのご提案に集中できる環境です。
**安心して活躍できる3つのポイント**
|1|充実した教育体制
1:1のトレーナー制度や、各種研修制度が充実しています。
業界や専門用語も入社後に一つずつ覚えていけるので、
未経験の方でもご安心ください。
|2|テレアポ・ノルマなしの営業スタイル
グループ会社からの紹介や、HPからお問い合わせいただいた
お客様へのご提案が中心なので、
テレアポや飛び込み、ノルマはありません。
|3|柔軟なワークスタイル
直帰直行やリモートワーク活用OKなど、
フレキシブルに働ける環境をご用意しています。
変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
※入社後、本人の意向に沿わない職種変更はありません
【年単位かけてじっくりサポート。未経験でも安心の研修体制**】
「不動産の知識がない」「営業は初めて」そんな不安は一切不要です。今回は育成前提の採用のため、専属トレーナーがマンツーマンで、あなたの成長をしっかりサポートします。必要な知識や専門用語は、入社後に全て覚えられるのでご安心を◎現在活躍中の先輩も異業種出身者がほとんどです!時間をかけて慣れていただく方針のため、焦らずあなたのペースで成長していけます。
【三井ブランドだから築ける、お客様との信頼関係**】
「三井の賃貸」として業界でも希少なサービスを提供している当社。三井不動産グループとして、お客様からの信頼も厚く、ご提案のしやすさが特徴の一つ。オーナー様に寄り添った丁寧な対応が求められるため、お客様から「あなたに相談して良かった」と言っていただけた時の喜びは、この仕事ならではのやりがいです。またノルマやテレアポなど無理な営業スタイルはなく、お客様を想った提案のもと、信頼関係を築きながら長くお付き合いできるのも魅力の一つです。
【教育制度について】
─*年単位でしっかり成長をサポートします*─
必要な専門知識は入社後に全てお教えするのでご安心ください。
1:1のトレーナー制度で、先輩があなた専属の教育担当として一からレクチャー。
まずは先輩に同行して、お客様へのご説明の仕方などを学んでいき、
スキルなどに応じてロールプレイングなども実施します。
3年程度かけて徐々に独り立ちいただく予定なので、焦らずじっくりと成長できます◎
【配属部署概要】
配属チームは8名で、うち女性社員が5名です。
風通しが良くアットホームな社風であり、
上司は「さん付け」で呼ぶフラットな風土のもと
困ったことはいつでも相談できます◎
【年齢構成】
30代を中心に、様々な年齢の方が活躍しています。
ポイント1将来の自分のために、大手安定企業を選ぼう。+* 三井不動産グループで叶える、安定×成長×働きやすさ
★将来のために安定した会社で働きたい
★プライベートもキャリアも大切にしたい
…そんなあなたを歓迎します。
"三井の賃貸"のブランドを展開し、
高い知名度と安定した経営基盤を築いてきた当社。
一人ひとりが安心して働ける環境を整えています。
【転職先として選ばれる理由がここに】
☆リモートワークOK
☆年間休日123日(土日祝休み)
☆一般的な企業より短い実働7時間
☆産育休の取得実績多数
☆育児休暇からの復帰率100%
☆一時間単位の有給取得OK
☆テレアポ・飛び込み営業なし
「安定した会社で、10年、20年と長く腰を据えて働く。」
そんな働き方を、
三井不動産グループで叶えませんか?
ポイント2正社員登用について
★正社員登用制度あり
契約社員として入社し、
現在は正社員として活躍している社員が大勢います。
※詳細については面接の際にご説明させていただきますので、ぜひご質問ください。
<2025年度:2026年4月1日時点で勤続年数満1年6カ月以上の方が対象>
ポイント3丁寧なサポートのもと、じっくり成長できました。
前職も契約社員でしたが、5年区切りだったので長期的に働ける環境を求めて転職しました。入社4年目ですが、分からないことは先輩に聞きながらも「次はこんな風に提案してみようかな」と自分で試行錯誤できる環境にやりがいを感じています。営業未経験からのスタートでしたが、じっくり育ててもらえたので安心でした。これからは自分でいろんなことにチャレンジして成長していきたいです。(Wさん/元営業サポート/入社4年目)
ポイント4ライフイベントを迎えても、安心して働ける職場です。
前職では、遅い時間や夏休みの勤務などもあったことから、結婚を機に働き方を見直したく、転職を決めました。この会社を選んだのは、何より三井不動産グループという安心感が決め手でした。今は仕事とプライベートを両立しながら働けています。会社全体で女性が多く活躍しているため、将来的にライフステージが変化しても、安定してキャリアを築けるのが魅力です。(Mさん/元教室運営/入社11年目)
ポイント5女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、どの社員様も「職場の雰囲気が良い」と仰っていたことです。インタビューを通して、チームで支え合う風土が根付いているのがとても感じられました。【在宅&スライド勤務制度】【時間単位の有給取得OK】など、働きやすい環境が整っているのも魅力です。多くの方が未経験からスタートし、長く活躍できているのは、ライフスタイルに合わせて働ける制度とあたたかい職場環境があるからだと感じました♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
| 勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間/休憩60分) ◆多くの企業が実働8時間の中、当社は1時間短い実働7時間です ◆1時間単位から有給を取得できる時間休あり ◆スライド勤務制度あり 【残業について】 残業は月15~20時間程度です。 (※繁忙期は増える可能性がございます) |
| 勤務地 | *リモートワークOK!新宿本社勤務* ◆都庁前駅より徒歩3分/キレイでおしゃれなオフィス ◆直帰・直行OK ◆転勤なし <新宿本社> 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル ─*リモートワークについて*─ 個人の裁量に合わせて柔軟に在宅勤務を活用いただけます。 外出がある日はシェアオフィスでリモート勤務した後に お客様先へ向かうなど、自由にスケジュールを組めるのもポイントです◎ (変更の範囲)なし |
| 交通 | ◆新宿本社 ・東京メトロ大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 ・JR/その他各線「新宿駅」より徒歩10分 |
| 給与 | ◆賞与年2回支給 ◆残業代は1分単位で全額支給 月給213,200円+賞与年2回 ※残業代は全額支給いたします ※試用期間3カ月(期間中の条件に差異はありません) ※契約更新回数に制限はありません 【給与例】 年収例:341万1200円(月給21万3200円×12ヵ月+賞与年2回)+時間外手当全額支給 |
| 待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(7月・12月) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費(全額支給) ◆時間外手当(全額支給) ◆出産手当金・祝い金 ◆時短勤務制度(利用条件あり) ◆リモートワーク(テレワーク)制度(利用条件あり) ◆スライド勤務制度(利用条件あり) ◆時間休(年次有給休暇を午前・午後の半日単位、1時間単位で取得可能) ◆財形貯蓄制度 ◆社員持株会 ◆資格取得支援制度 ◆入社研修 ◆テーマパークスポンサー割引制度 ◆福利厚生サービス(リゾートソリューション) ◆三井グループ共同施設 ◆宿泊補助金 ◆スポーツクラブ利用補助金 ◆ネイルOK ◆服装自由(オフィスカジュアル)★スニーカー通勤OK ◆ドリンク無料・電子レンジ完備 ◆社内交流イベント ◆屋内全面禁煙 【育児と両立OK】 スライド勤務や在宅勤務、時短勤務など、 ライフスタイルに合わせて働ける制度を整えています。 産休・育休の取得実績も多く、ママも多数活躍中です。 ※育児休業および時短勤務は 入社後1年以上経過している方が対象です |
| 休日・休暇 | <年間休日123日> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(7日) ◆夏季休暇(3日) ◆有給休暇(2日~20日/入社月により付与日数が異なります) ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(*取得・復職実績あり) ◆育児休暇(*取得・復職実績あり/育休からの復帰率100%) ◆介護休暇 ◆看護休暇(子の看護および疾病の予防のための休暇) ☆5日以上の連休取得実績も多数あります |
| 応募資格 | *第二新卒・未経験の方歓迎 *簡単なPCスキル(タイピング程度) *専門卒以上 ※契約の更新あり(1年毎更新) ※更新の上限制限はないので、長期就業いただける環境です♪ ─*こんな方にピッタリです*─ ・研修制度が整っている会社で新しいキャリアにチャレンジしたい ・不動産の知識やコミュニケーションスキルを身に付けたい ・プライベートもキャリアも大切にしたい ・福利厚生が整っている会社で働きたい 【あると望ましい経験・能力】 お客様と明るく丁寧なコミュニケーションが取れる方は、 尚歓迎いたします◎ 【過去に採用した転職者例】 元営業事務や塾運営スタッフなど、異業種から入社した先輩が活躍中! 充実した研修制度のもと、慣れるまでじっくりサポートしますので、 「営業は初めて」という方も安心してご応募ください◎ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。