NEW
正社員
【募集部署のミッション】
家電量販店店舗へ営業している業務委託者への適切な管理・指示
【業務内容】
・国内大手家電量販店に対してSB C&Sが扱う製品の卸し販売を行う店舗営業/業務委託者の管理・指示
(主な商材カテゴリは、モバイル関連商材、パソコン関連商材、スマートホーム関連商材、VR・ARやAIなどの最新技術商材、サブスクリプションサービスなど)
・仕入先メーカーや社内プロダクト営業及び、マーケティング部門との協業により 当社顧客へ関わる製品やサービスの販売・折衝を行う外勤営業に従事します。
【メンバー構成】
20代~40代の幅広い年代で構成されてます。(営業は男性2名/女性1名)
【働き方】
出社2日/週かつ8日以上/月、在宅勤務可
※入社時引継のため出社が多くなる可能性があります。
※業務委託者との同行営業あり
※残業時間は月20~30時間程度
【ポジション魅力点】
約60名の業務委託者に対して、担当販社や担当カテゴリの管理・指示を担うポジションです。
人や現場を動かす責任感と裁量を持ちながら、最新商材やメーカーと関わり、組織や運営の改善に貢献できる魅力的な役割となっております。
キャリアパスとして、まずはチームリーダーを目指して頂き、将来的にはマネジメントにチャレンジできる可能性もございます。
【入社後の流れ】
先輩社員と業務の流れに関して引継ぎを行います。
約1か月後に本担当として稼働していただきます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・法人/個人問わず営業経験者2年以上 ・Microsoft Office基本操作 ・Excel(Vlookup、Pivot)利用経験 【歓迎要件】 ・家電量販店営業 ・営業経験と販売員経験の両方をお持ちの方 ・Excelを使った販売分析やパワーポイントを利用しての提案経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。