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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・グループ・チームのミッション】
・部のミッション:
会社の重要な機能を担う一つの「部署」として、セブン銀行グループのあらゆる事業活動を統合的かつ効率的に情報発信しています。複数のメディアを活用したコミュニケーション施策を展開し、セブン銀行のパーパスを軸としたブランド価値向上を目指しています。
・グループのミッション:
ブランディングGは、広告媒体やHPやSNSなどのオウンドメディアを介して様々コミュニケーション施策を展開し、企業イメージの向上、ATMの価値訴求をミッションとしています。
・チームのミッション:
主に提携先の利用促進を目的とした合同キャンペーンの実施や、ATMサービスのブランディングからプロモーション施策の展開をチームミッションとしています。
【チーム構成】
当部は、コミュニケーショングループ8名(インナー /サステナビリティ推進/メディア広報)と、ブランディンググループ9名(デジタル/企業ブランディング/ATM・サービスブランディング)の2つのグループに分かれています。
それぞれの役割に2名程度の専任担当がいますが、完全な分業ではなく、相互にサポートしながら施策を進めています。年齢や社歴に関わらず、裁量権を持ってアイディアを形にすることができます。
部長 -グループ長 - ★ATM・サービスブランディング担当(採用ポジション) ・既存メンバー
【担当業務】
メインはATM・サービスブランディング担当として、ATMブランディングからATMサービスの利用促進まで様々な業務をご担当いただきます。
・ 提携先と合同で実施するプロモーションの企画立案から進行管理
・ ATMブランディングに関する企画立案から進行管理
・ ATMやその他サービスの利用促進策の企画立案から進行管理
・ 上記に付随する契約や稟議起案、予算管理業務、別担当業務のサポートなど
入社後2か月程度はOJTがつき、現行業務の遂行を指導します。ご本人の能力・資質に応じて、部内の別業務にアサインするケースもございます。業務に慣れてきたら、主担当となる業務をメンバーと協力しながら遂行していただきます。
【使用ツール】
Microsoft Word/Excel/Power point/Teams/Vimeo等
【働き方】
■在宅勤務目安:週2日…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・広告代理店や事業会社において、広告・宣伝、マーケティングの経験 【歓迎要件】 ・市場分析から課題解決に向けたプロモーション施策の立案~実行~分析経験 ・TVやラジオ、新聞、雑誌などのマス広告のプランニング経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社セブン銀行 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング |
| 事業内容 | ■企業概要 セブン銀行は、「近くて便利」「信頼と安心」を実現する独自金融サービスを提供しています。日本全国を網羅する28,000台以上のATMを展開し、お客さまの多様なニーズにお応えしています。また、個人のお客さまの日々の暮らしを支える利便性の高い口座事業や、ATMをはじめとするセブン銀行の強みを活かした便利で安全な法人向け事業など、DXを活かしたユニークな金融サービスを提供しています。一方、これまでのATM運営のノウハウを活かし、米国、インドネシア、フィリピン、マレーシアの4か国でATMサービスを展開しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 松橋 正明 |
| URL | http://www.sevenbank.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年4月 |
| 資本金 | 30,724百万円 |
| 売上 | 135,747百万円 |
| 従業員数 | 703名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | 提携金融機関、ATM設置先、セブン&アイHLDGS.の各企業 など |
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