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正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【南青山】秘書・人事◆幅広い業務に携わりたい方歓迎◆秘書経験活かせる◆残業10h
【秘書経験を活かしながら、総務・人事のプロフェッショナルへ成長できるポジション/残業月平均10時間程度・土日祝休み・柔軟な働き方も◎/IPOを見据える成長企業でキャリアアップ】
■お任せする業務:
秘書経験を活かしながら、総務・人事の領域まで業務を広げ、組織運営を支えるポジションです。
・役員秘書業務
・新卒・中途採用業務のサポート
・労務関連(給与計算など)のサポート
・各種管理業務
■採用背景:
現在、IPO(株式上場)も視野に入れ経営体制をさらに強化中。そんな中経営陣をサポートしながら、会社の中枢で活躍いただける方を募集します。
■仕事の魅力:
(1)経営層と近い距離で仕事ができる
社長や役員と日々やり取りをしながら、企業経営の裏側をリアルに感じられます。視座が上がり、自身の成長にもつながります。
(2)「秘書+α」のキャリアが築ける
これまでの秘書経験をベースに、総務・人事といったバックオフィス全般のスキルを身につけられます。
(3)成長フェーズの企業でキャリアアップ
IPOを目指す企業の成長を内部から支える、やりがいの大きいポジションです。
(4)働きやすい環境
残業は月10時間程度、土日祝休み。有休も取得しやすく、メリハリある働き方が可能です。
■当社について:
当社は、金融機関をはじめとする大手企業向けに「人材育成プラットフォーム」や「業務効率化システム」などの自社プロダクトを展開するシステム開発・コンサルティング企業です。お客様の課題に合わせた“トータルソリューション”を強みに、信頼と実績を積み重ねています。
■配属組織:
人事部・総務部に所属。
20~30代の社員も活躍中で、チームで協力しながら進めていく雰囲気です。
■最後に:
「秘書としての経験をもっと活かしたい」「もっと裁量ある環境で働きたい」「成長企業で、自分自身もステップアップしたい」
そんな想いをお持ちのあなたにこそ、ぴったりのポジションです。
まずはぜひ一度、お話してみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 7F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~500,000円 <月給> 400,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額は、ご経験、スキルによって変動致します。 ■年2回賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■確定拠出年金制度あり ■東急ハーヴェスト利用可能 ■健康増進支援制度あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔休暇等 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業種経験不問】 ■必須要件: ・秘書業務のご経験のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | アーティス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 7F |
| 事業内容 | ■当社の特徴: アーティスグループは、1998年5月の設立以来、「クオリティーの高いソリューションサービス」をモットーにサービスを展開してきました。 現在では、人材育成のためのプラットフォーム・システム・ツールや、eラーニングによる資格・知識・スキル修得のためのコンテンツ、業務効率化のためのシステム・ソフトウェア・パッケージ、AI・RPAツールの開発、法制度に関連した各種コンサルティング等、幅広いサービスで、500社以上の金融機関、300社以上の事業法人・団体の皆様との取引がございます。クライアントはメガバンクや地方銀行などの安定した基盤があります。 ■事業内容: 1、人材育成に寄与するための、商品・サービスの開発・提供 ●企業の人材育成にかかわる (1)知識・資格・スキル・タレントマネジメントの、育成・管理システム・プラットフォーム (2)知識・資格・スキル・ライフプラン等の知識習得のための学習講座・マイクロ動画等、各種コンテンツ、教育・研修サービス (3)上記目的・サービスのための、PA/AI技術の開発・応用 ●個人の自己啓発やライフプラン・資産運用等のための知識習得・資格取得・スキル修得ニーズに対応した、Web経由の学習講座・テーマ別動画等 2、業務効率化に寄与するための、商品・サービスの開発・提供 (1)営業の効率化に寄与するための、SFA・営業日報システム・ツール (2)業務のRPA化による、業務・管理プロセスの効率化・ペーパレス化 (3)グループウエア等、業務管理システム (4)テレワーク推進のための、システム・セキュリティツール (5)対顧客提案活動の効率化・高度化のための、システム・ツール |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.artis.co.jp/ |
| 設立 | 年2016年1月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 233名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
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