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正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【札幌大通/未経験歓迎】正社員事務※経理メイン<簿記を活かして働ける>残業ほぼ無し/年休120日
札幌/転勤無し/管理部門(経理メイン)/残業ほぼ無し/土日祝休/年間休日120日~簿記を活かして働ける/少数で風通しの良い環境
■職務詳細:
・経理業務をメインにバックオフィス業務全般のサポートを行っていただきます。
・仕訳
・売掛・買掛管理
・請求書発行
・伝票・出納
・月次決算補助
・その他人事、総務のバックオフィス業務全般のサポート
■入社後は先輩社員に付きOJTにて業務を覚えていただきます。
■採用背景:
・当社が提供している「スマート経営ONLINE」は、大手代理店をはじめ、全国約3000社と取引実績があります。そのため、より品質サービスを向上させるためにエンジニアの増員を検討しております。より良い人材を確保するためにバックオフィスの強化を進めております。また、少数精鋭で柔軟に会社運営をしております。社内の仕組みづくりや福利厚生の整備を一緒に取り組んで頂ける方を募集致します。
■組織構成:
・社長、エンジニア2名、営業2名(非常勤)、バックオフィス責任者1名、総務アシスタント1名が在籍しております。
■「スマート経営ONLINE」について:
・ソリューションメーカーと販売代理店をつなぐ、ビジネス向けに特化したモバイルソリューションマーケットプレイスです。ソリューションメーカーにおいては、全国の販売エージェントが、代理で提案営業や顧客のソリューションのブランド強化に貢献します。また、販売代理店においては、お客様の課題を解決する多彩なソリューション提供・お客様情報や商談進捗の管理、見積発行から発注までをWeb上で完結し、営業活動に集中していただけるサポートをいたします。
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の相違はございません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区南一条西5-3-4 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤は想定しておりません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 250万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~230,000円 <月給> 185,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・ご経験・スキルに応じて年収は決定致します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月30,000円まで) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続5年以上対象/再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 既存社員のOJTを通して、業務を学んで頂きます。 <その他補足> ■産休・育休制度 ■育児休業(取得実績あり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土日祝休み)、年末年始/夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、特別休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必要経験: ・新しいことにチャレンジしたい気持ちをお持ちの方 ■歓迎条件 ・経理・管理部門での経験 ・日商簿記の資格をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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