正社員
【職務概要】
経理関連の仕事を担当し、デロイトトーマツグループの社員の経費管理をチームで行います。海外のグループ会社と連携するチームなので、日常会話程度の英語力が必要です。また、契約職員や派遣スタッフ(5名)の業務管理も担当します。
【職務詳細】
[主な仕事内容と割合]
30%:社員が立て替えた経費のチェック、経費レポート作成、法人カードの管理
20%:経費に関する問い合わせ対応や、急な対応が必要な場合の調整
30%:業務の効率化や改善の推進
20%:海外チームへの報告や、定例ミーティングへの参加
[こんな方におすすめ!]
・大学や社会人時代に英語を学び、仕事に生かしたいと考えている方。
・仕事の中で英語に触れる機会が少なく、もっと活用したいと考えている方。
・家族や友人に外国籍の方がいて、グローバルな環境に興味がある方。
[求人の魅力]
・フレックスタイム制をはじめ、福利厚生や休暇制度が充実しており、ワークライフバランスを重視できます。
・在宅勤務を導入しており、週4程度は在宅勤務が可能です。※入社月は出社します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2・10階 地下鉄東西線「青葉通一番町」駅から徒歩2分 在宅頻度 : 週4日程度 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:353万~426万円 月給制:月額239000円 賞与:年2回(2月・8月)※2.8ヶ月分 昇給:年1回 8月※能力評価の上決定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険(健康・労災・雇用・厚生年金)、企業年金基金、確定拠出年金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、カフェテリアプラン、EAP(外部メンタル相談窓口)、在宅勤務・フレックス制度、資格取得支援制度、入社後6か月間のフォロー面談、IT・スキル研修などのOFF-JT等 ■勤務時間:9時30分~17時30分(フレックスタイム制:コアタイム11:00~14:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日123日、土曜、日曜、祝祭日、年末年始休暇、有給休暇(入社日に15日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、通院休暇(母性健康管理)、配偶者出産休暇、育児参加奨励休暇、介護休暇、子の看護等休暇、通院等特別休暇、M2休暇(更年期不調による休暇、生理休暇)、ボランティア休暇など |
| 応募資格 | 【必須】 ・経理経験もしくは簿記3級程度の経理知識 ※経理の実務経験がない方歓迎! ※資格取得から5年以内目安 ・英会話ができること ※ビジネス使用未経験者も歓迎! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 ■デロイトトーマツグループの業務内容: ・監査、保証業務…会計監査、IFRS(国際会計基準)導入支援、株式上場支援 ・リスクアドバイザリー…内部監査・内部統制、コーポレートガナバンス、CSR・統合報告、レギュラトリー・リスク、サイバーリスク対応など ・ファイナンシャルアドバイザリー…M&Aアドバイザリー、クライシスマネジメント、不正対応・係争サポート、企業再生、知的財産アドバイザリーなど ・コンサルティング…ストラテジー&オペレーション、ヒューマンキャピタル、テクノロジーなど ・税務・法務…税務(グローバルタックスサービス、移転価格サービス、間接税サービス、グローバルエンプロイヤーサービス、ビジネスタックスサービス、アウトソーシング、税務係争解決サービス)、法務(企業法務・危機管理、M&A、組織再編など) ・コーポレート…グループ全体およびグループ内各法人に関わる総務、財務・経理、人事、IT、マーケティングなどのコーポレート機能全般 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www2.deloitte.com |
| 設立 | 年1967年10月 |
| 資本金 | 60百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 272名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。