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正社員
▶総務を束ねる管理職として、
IPO及び上場後の成長も見据えた安定した総務体制の構築をお任せします。
■業務内容詳細
・規程管理やSaaS管理
・契約書管理や契約書レビュー
・物品発注等のマネジメント
・社内物品管理に係るマネジメント
・法改正に合わせた規程更新、各種ガイドライン整備と周知
・取締役会の準備補佐及び運営補佐
など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〈勤務地〉 本社:東京都渋谷区神宮前 ★転勤はございません。 ★業務に慣れた後は、週1~2日のリモートワーク(在宅勤務)が可能です。 〈勤務時間〉 フレックスタイム制(標準労働実働8時間) └コアタイム:9:45~15:00 └標準となる就業時間帯:9:00~18:00 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500~650万円 月給:37万円~50万円 ※固定残業代含む(超過分支給) ※超過分は別途支給 〈試用期間〉 3ヵ月 (条件変更なし) 〈各種手当〉 交通費支給(月5万まで) 役職手当 職能手当 〈加入保険〉 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 〈福利厚生〉 リファラル報酬あり 資格取得支援制度 服装・髪型・髪色・ネイル・ピアス自由 スマホ・PC支給 スポンサー先試合観戦 ITスポーツリーグ加盟 スポーツ大会(年1回) ウォーターサーバーあり コーヒー・プロテイン飲み放題 オフィスコンビニ・オフィス社食サービス導入 社内部活手当(4名以上で適用) 社内交流手当(社内で企画をされた飲み会や懇親会を一部負担) |
| 休日・休暇 | 〈休日〉 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) 〈休暇制度〉 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇(取得・復職実績あり) 育児休暇(取得・復職実績あり) |
| 応募資格 | 【必須経験】 ・総務経験3年以上 ・ベンチャー企業や中小企業での就業経験 【歓迎経験】 ・上場準備経験 ・情報システムのセキュリティ体制構築経験(システム管理、SaaS管理等) ※学歴不問 ※40歳くらいまでの方が対象の求人です。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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