正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【虎ノ門】総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)◆残業時間20H程度/年休124日
【グループ全体の管理部門/総合型コンサルティングファーム/個人の裁量が広く、挑戦する人を応援する環境!】
■業務内容
上長指示のもと以下業務を遂行いただきます。全てのご経験がない方でも育成担当が一人立ちに向けてフォローをしますのでご安心ください。まずはご経験や知見のある業務、から着手いただきます。トレーナーがすぐ近くにいて聞きやすい雰囲気で長く腰を据えて活躍できる環境です。
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)
・来客対応、電話対応
・代表秘書業務
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。会社の拡大成長を支えるサポート業務に様々チャレンジができ、企画から運営まで主体的に関わることが可能です。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名強在籍しています。全部で6つあるグループ会社の拡大成長を支えるサポート業務を他のスタッフと一緒に対応していただきます。代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT・総務・秘書等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。
■女性の活躍について
同社の社員構成のうち6割が女性で、マネジメントにも子育てをしながら時短勤務で働くママさんがいたりとライフイベントとキャリアの両立をバックアップする体制があります。
■当社について
2002年創業後、日本クレアス税理士法人グループは現在6つの会社をもつグループ企業に成長を遂げました。法人顧客の税務・会計・人事労務・法務・M&Aの領域で日本を代表するファームを目指しています。
グループ全体で上場企業、ベンチャー、中小企業など1,543社のクライアント企業を支援しており総合型コンサルティングファームとしては、準大手にあたるまで成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。) |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:55~17:55 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 420万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~320,000円 固定残業手当/月:66,000円~87,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 309,000円~407,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 固定残業代:6.6万円~8.7万円(35時間分) 定額手当:なし 昇給:有 賞与:年3回 時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間分を支給 超過分は別途全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月の定期代を40,000円/月上限として支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 <その他補足> ■チケットレストラン(食事補助) ■社会保険完備(健保組合・厚生年金) ■表彰制度あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇 ※原則土日休みですが、業務繁忙期等、土曜日出勤する場合があります。 その場合は必ず振り返り休日を取得いただきます。 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件※以下いずれかのご経験 ・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)のいずれかの経験が2年以上あること ・秘書業務の経験が2年以上あること |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社コーポレート・アドバイザーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F |
| 事業内容 | ■会社概要:日本クレアス税理士法人は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。また、2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。 ■事業内容 [法人向け] 税務、会計、人事労務、BPO・会計アウトソーシング、企業法務、 FAS(財務デューデリジェンス・株価算定・PPA)、M&A仲介/M&Aアドバイザリー、 J-SOX(内部統制)対応・内部監査アウトソーシング、IPOコンサルティング、企業再編コンサルティング、 補助金・助成金申請・建設許認可等、公益法人会計サービス [個人向け] 税務・財務サービス、相続計画、法務サポート [医療・介護・福祉向け] 専門分野別会計・税務、医療関連サポート、人事労務サポート |
| 代表者 | グループ代表 中村亨(税理士・公認会計士) |
| URL | https://j-creas.com/ |
| 設立 | 年2002年9月 |
| 資本金 | 非公開 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 570名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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