正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【東京】総務・人事のアシスタント◆土日祝休/年休120日以上/残業月10H/三菱UFJ銀行系安定基盤
◇◆総務・人事の事務募集!/三菱UFJ銀行系の安定基盤/完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日120日以上/残業10H程度/入社時に有給休暇付与/安定性・ワークライフバランス◎/福利厚生充実◆◇
■業務内容:
総務・人事のアシスタントとして以下業務をお任せいたします。
・備品管理、注文発注、支払い処理(社内システム活用)
・経費チェック(交際費申請の確認)、税金支払処理(事業所税・償却資産税等)
・社宅の管理、名刺の作成等の総務・庶務的な業務
・入退社の手続き(返却物の管理等の簡単な業務)
・採用活動の補助業務(学生管理システム設定・面接日程管理)
・安全衛生(健康診断の調整、各種問い合わせ・インフルエンザ予防接種の対応)
・法定調書の作成 等
■働き方
当社では労働管理を徹底しており、時間外労働は平均10時間前後に抑えられております。
また、各々の状況に応じて在宅勤務や時差出勤、時間単位有休など一人一人の裁量で柔軟な働き方が可能です。
■社風
当社は三菱UFJ銀行系の総合不動産会社であり、穏やかな社風が根付いております。
■配属先情報
総務部・人事部:10名程度
30代~60代まで様々な年代の方が在籍しています。
■当社の特徴
事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界において、お客様のニーズにお応えするための様々なサービスを展開しています。
・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介コンサルティング
・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビル情報をご提供
・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価
・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価
・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス
・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:25 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー4F 勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~284,000円 <月給> 227,000円~284,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※初年度想定3ヶ月/年、以降4ヵ月/年、会社業績・本人実績により変動(直近5年間平均4.0ヵ月/年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:※マネージャー(次長)の場合は支給無し 住宅手当:※マネージャー(次長)の場合は支給無し 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※満1年以上勤務の方が対象 <定年> 60歳 65歳まで再雇用可 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> なし <その他補足> ・技能手当 ・財形貯蓄 ・共済会 ・職員持株会 ・会員制リゾート施設 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇16日(5年目未満4月入社の場合、5年目以降20日) ・年末年始休暇 ・積立有給休暇 ・周年休暇 ・創立記念日 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・子の看護休暇 ・介護休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・総務事務のご経験がある方 ・バックオフィス系職種のご経験がある方(アシスタント可) ・一般的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlook等を含む) ■歓迎条件: ・経理事務のご経験・支払い処理など会計ソフトの使用経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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