NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
豊洲【営業事務】総合買取サロン運営サポート◆年間休日128日・土日祝休◆百貨店への出店数トップクラス
~営業サポート・お客様や取引先との窓口経験や納期管理経験ある方優遇~
■仕事内容:
全国の百貨店にて店舗展開している「総合買取サロンタイムレス」の窓口業務をお任せいたします。
◎百貨店とのやり取り全般(広告校正確認/作業届など)
・専用フォーマットがございます。
・やり取りは基本、電話とメールで行います。現場へ打ち合わせに伺うこともございます。
◎店舗の運営管理をサポート
・店舗サポートの場合は、広告施策の対応が主になります。
◎社内の関係部署のやり取り
◎現場視察
・平均1回(常設店舗 視察)
■働く魅力・やりがい:
営業業務はございません。
百貨店出店数トップクラスの当社店舗事業本部にて、店舗や営業を支えるお仕事に従事してみませんか。
当社の顔として、全国の百貨店との窓口業務を担っていただきます。
デスクワークが中心ですが、実際に打合せに同行いただくこともありますので、取引先との関係構築を経験できます。また営業のサポートも行っていただくので、目標が数値化しやすく、会社への貢献度を実感できます。
※将来的にはチームリーダーとしてマネジメントを経験することも可能です。
※新しい企画や提案もできるので、店舗開発に携われるチャンスがあります。
■組織構成:
20代:2名
30代:3名
■当社について:
当社では創業当初から、業界の常識を壊す新しい取り組みや中古品に対しての見え方を変えリユースのすばらしさを社会に伝え続けてきました。
ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も待遇は変わりません |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 入社6ヶ月以降は週2回リモート可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 345万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,000円~253,000円 その他固定手当/月:13,000円 固定残業手当/月:47,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 241,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。 ■その他固定手当:調整手当 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修制度など <その他補足> ■従業員割引制度 ■出張手当 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・結婚休暇・慶弔休暇 など |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験 1年以上(営業事務経験歓迎) ・基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPoint)が可能な方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社タイムレス |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F |
| 事業内容 | 【事業内容】 ■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業 【事業詳細】 ブランド品、時計、ジュエリーを中心とした百貨店専門の高品質な総合買取サロン「TIMELESS」、古物商向けオークション「タイムレスオークション」を運営しております。特に10年以上の歴史がある「タイムレスオークション」の運営により培った真贋及び鑑定力は定評をいただいており、現在は全国の買取店・質屋など同業種に対しオンラインでの遠隔査定・買取を行っております。2021年7月より本オンライン査定システムを活用し、既存のリユース業以外の企業でもリユース品の査定・買取業務を実施可能とすることを支援する目的で、新たに買取サポート事業「タイムレスエクスプレス」のサービスをローンチしました。 ネット型リユース事業では国内でも最大手に属する株式会社BuySell Technologiesのグループ会社として、リアル店舗およびオークションでの販売に強みを持つ同社のシナジー効果で今後も事業拡大を目指します。 【CEOメッセージ】 私たちはブランド品の買取・販売及び、日本最大級の専門オークションを主催し日本国内および世界各国の買取販売業者様と取引を行なっております。 リユース事業、特にブランドリサイクル事業は、この数年飛躍的に成長しているビジネスです。ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し、喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』、そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』、そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。 ブランド品の流通を通じて、人と人・モノとモノとをつなぐ架け橋のような存在を目指し、私たちは努力し続けて参ります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://timeless-co.com/ |
| 設立 | 年2009年4月 |
| 資本金 | 5百万円 |
| 売上 | 33,724百万円 |
| 従業員数 | 231名 |
| 平均年齢 | 29.2歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
健診アシスタント/賞与4.79ヶ月分/充実研修/残業ほぼなし/実働7.25h
医療法人社団善仁会
総合職(営業/事務/管理部門など)|ほぼ全員未経験入社◆全国募集◆年休125日~◆土...
株式会社NNCグループ
IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
株式会社LiNew
日本郵政グループのサポート業務*未経験OK*土日祝休*残業なし*在宅あり
日本郵便オフィスサポート株式会社
データ入力事務◆未経験OK◆全員面接◆月給25万円~◆初めての正社員・ブランクあり歓...
C-TEC株式会社/B・TEC株式会社/S...
事務スタッフ◆月給40万円~/未経験歓迎/残業ほぼゼロ/土日休みもOK◆
想いコーポレーション株式会社
ITサポート事務*未経験OK*独自研修有*残業基本無*年休130日超*月給30万円~
株式会社エージェントゲート
事務*英語力を活かせる*年間休日約125日*実働7時間*月給32万円~*Web面接
株式会社IMC
営業事務*未経験OK*残業ほぼなし*産育休実績有*10時出社*服装自由*賞与年3~4...
株式会社Cqree(シークリー)
営業サポートスタッフ/未経験OK/残業月平均10h以内/創業53年の安定基盤/年休1...
株式会社サンデリックフーズ
事務スタッフ/未経験OK/研修充実/残業原則なし/年休130日以上/月給30万円~
株式会社エージェントゲート
採用アシスタント/未経験可/第二新卒歓迎/残業月10h以下/年休120日/saiyo...
株式会社NECTかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。