NEW
正社員
【職務概要】
生成AIソリューションに特化した専門チームとして、導入前から導入後まで、以下の3フェーズでお客様を成功に導きます。
【職務詳細】
・顧客課題の特定と、生成AI活用プランの設計
(初期診断、導入効果シミュレーション、プロンプトの基本設計など)
・導入プロジェクトの推進と、オンボーディングの実行
(初期設定支援、製品レクチャー、プロジェクトマネジメントなど)
・導入効果の最大化に向けた、継続的な運用・改善支援
(データ分析に基づくプロンプトの最適化、活用方法の提案など)
各フェーズにおいて、具体的な業務イメージは次の通りです。
・顧客との定例会やワークショップの開催、Zoomやメール等でのコミュニケーション
・製品利用状況やKPIに基づくデータ分析、プロンプトの評価・改善、導入効果分析
・顧客向け資料(活用プラン、分析レポート、改善提案書など)の作成およびプレゼンテーション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【関東】東京都品川区(東五反田2丁目22番9号 住友不動産大崎ツインビル西館9階) 各線 「大崎」駅 新東口 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額357143円 賞与:年2回(4月・10月/会社業績及び本人の成果に応じて支給) 昇給:年2回(3月・9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費手当(上限あり)、リモートワーク手当、関東ITソフトウェア健康保険組合、資格取得等支援制度、譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日全社会議・懇親会、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分) ※実働8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ※以下のいずれかのご経験 ・コンタクトセンターでの実務経験(SV、QA、運用管理など)、または法人顧客向けの課題解決型ソリューションの提案・導入支援経験 ・顧客の複雑な要望を深くヒアリングし、根本的な課題を特定する傾聴力と分析スキル ・前例のない課題に対しても、粘り強く解決策を模索できる主体性と、プロジェクトをやり遂げる力 ・生成AIや新しいテクノロジーへの強い興味・関心(現時点での専門知識は問いません) 【尚可】 ・プロジェクトマネジメント、または導入プロジェクトのリーダー経験 ・ITコンサルティングの実務経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | モビルス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F |
| 事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、 その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。 2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。 最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。 ※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」 【主な製品】 ■MooA MooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。 ■MOBI AGENT 有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。 様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。 |
| 代表者 | 石井 智宏 |
| URL | https://mobilus.co.jp/ |
| 設立 | 年2011年9月 |
| 資本金 | 438百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 109名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。