NEW
正社員
【職務概要】
業務用厨房機器メーカーにて修理受付の問い合わせを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営しております。
【職務詳細】
【1】問い合わせ対応
・機械故障時の問い合わせに対する修理受付対応の受電
・専用システムへの入力による修理依頼(FAX・メールでの依頼含む)
※電話と事務処理が半々くらいの割合となっております
【2】管理系業務
・マネージャーまたはSVのサポート
・メンバー教育、管理(スクリプト作成やトーク指導等)
・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
ASVは【1】業務が9割、【2】業務が1割程度
SVは【1】業務が4割、【2】業務が6割程度
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪市内のプロジェクト先 プロジェクト先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:364万~476万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回 ※インセンティブ 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 各種社保完備、通勤交通費(上限3万5千円/月)、残業手当(等級による)、保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)、資格取得支援、財形貯蓄、リロクラブ加入 ■勤務時間:8:30~17:30、9:00~18:00でのシフト制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日以上、週休2日制(シフト制)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、その他 |
| 応募資格 | 【必須】 ・正社員経験1年以上 ・WindowsPCの操作ができる方 ・Microsoft Officeの基本的な操作ができる方 【尚可】 ・受電中心の電話業務経験 ・業務立ち上げ経験 ・SV、リーダー経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | コムテック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
| 事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。 (2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。 (3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。 (4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。 (5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。 ■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度> 風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 伊倉宏英 |
| URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
| 設立 | 年1976年11月 |
| 資本金 | 310百万円 |
| 売上 | 17,981百万円 |
| 従業員数 | 1,674名 |
| 平均年齢 | 35.4歳 |
| 主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。