NEW
正社員
総務担当として、当社のバックオフィス業務全般を担っていただきます。
具体的には、入退社手続き、法務関連業務、車両管理、労務管理といった多岐にわたる業務を正確かつ
効率的に遂行し、組織運営の基盤を支える重要な役割です。
現状、未着手となっている業務を主体的に推進し、非効率な業務フローの改善提案を通じて、
組織全体の生産性向上に貢献していただくことを期待しています。
社内外の関係者と円滑に連携し、当社の成長をバックオフィスから力強く支えてくださる方を求めています。
将来的には、総務・労務業務のエキスパートとして、部門の中核を担い、より戦略的な視点での
業務改善や制度設計にも携わっていただくことも期待しています。
・従業員の入社・退職手続き、社会保険関連業務の遂行
・各種契約書の確認・管理、電子契約システムの運用
・社用車の調達・手配、保守点検、事故対応を含む管理
・従業員の勤怠管理、労災・各種手当金申請業務の実施
・未着手業務の洗い出し、計画立案、および実行推進
・非効率な業務フローの特定と改善策の提案・実行
<募集背景>
変革期を迎える弊社において総務・労務業務の中核を担い、当社のバックオフィス体制を強化してくださる
新たなメンバーを募集することになりました。
組織の拡大にあたり、未着手業務を積極的に推進し、業務フローのさらなる改善を加速させることで、
より強固な組織基盤を築き、事業成長を支えていただくことを期待しています。
変化を前向きに捉え、自律的に業務を遂行できる方を心よりお待ちしております。
【求める人物像】
組織体制強化と業務効率化を推進するため、自律的に課題を発見し、解決に向けて行動できる方を求めています。
社内外との円滑な連携を築ける高いコミュニケーション能力と、多岐にわたる総務・労務業務を正確かつ効率的に
遂行できる事務処理能力をお持ちの方を歓迎します。
未着手業務にも積極的に取り組み、現状の業務フローを見直し改善していく意欲のある方、そして会社の成長を
バックオフィスから支えることに喜びを感じる責任感の強い方を歓迎します。
変化を前向きに捉え、チームの一員として組織を強化していく意欲のある方のご応募をお待ちしております。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■愛知本社 愛知県岡崎市羽根東町三丁目3番地9 JR東海道本線「岡崎駅」車4分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 ≪年収317万円≫ ・基本給:210,000円 ・賞与:年2回(65万2000円) ※賞与は満額支給の場合の額となります。初年度は入社月により、按分となります。 ≪年収460万円≫ ・基本給:235,000円 ・固定残業代:81,135円 ・賞与:年2回(81万5000円) ※賞与は満額支給の場合の額となります。初年度は入社月により、按分となります。 【資格手当】 ■2級建築士:20,000円/月 ■1級建築士:35,000円/月 ■宅地建物取引士:15,000円/月 【諸手当】 ■特別手当(ヒーロー賞、全社表彰) ■各種資格手当 ■通勤手当 ■エコ通勤手当 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■社用PC支給 ■部活動、サークル活動 ■フリードリンク制度 ■社員旅行(年1回※国内・海外旅行「参加規定有」) ■確定拠出年金制度(規定有) ■提携資格学校割引制度 ■引越時割引制度 |
| 休日・休暇 | ■完全週休二日制 土曜日・日曜日(年間休日120日) ■その他休暇 年次有給休暇(入社半年経過後10日支給)、産前産後休暇、育児・介護休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | 【必須条件】 ・高いコミュニケーション能力を有すること ・MOS Word/Excel/Powerpoint、または同等スキル 【歓迎条件】 ・給与計算、勤怠管理、年末調整の実務経験 ・車両管理や契約管理など総務業務の実務経験 ・衛生管理者資格をお持ちの方、または取得に意欲的な方 ・法務関連業務に関する基礎知識や実務経験 ・業務フロー改善や効率化に向けた提案経験 ・電子契約システム導入・運用管理の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社不動産SHOPナカジツ |
|---|---|
| 所在地 | 〒444-0832 愛知県岡崎市羽根東町3-3-9 |
| 事業内容 | ■会社概要:個人の顧客向けに、不動産仲介業・不動産再生事業を行なっています。 ■事業内容 ・不動産売買仲介事業 ・不動産リノベーション事業(不動産再生事業) ・住宅、店舗リフォーム事業 ・損害保険代理業 ・生命保険代理業 ・不動産買取事業 ・新築住宅販売事業 ・雑貨インテリア事業 ■会社理念:徹底的にお客様の立場にたって、最高のサービスをご提供致します。 ■社風:成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映されます。 ■事業の強み:不動産リノベーション事業(不動産再生事業)に強みを持ち、14年連続売上高を大幅に伸ばしている、愛知県内でトップクラス成長企業です。リフォームを行なうことで付加価値を付け、新築物件よりも安く購入できるこのビジネスは、まだ未成熟な市場ではありますが、市場規模は拡大しています。 ■会社の魅力 (1)従業員へ還元するという考え…離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを持つ企業なので、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度) (2)教育体制…同社は、3ヶ月で戦力になる営業スタッフの育成を掲げています。それは、実績として表れており、中途入社の9割以上の方が3ヶ月以内に受注しています。 (3)チームでの達成…個人のノルマはなく、チームが目標に向かって一丸となって頑張るため、メンバーから強力なバックアップがあり、一体感のある企業です。 ■その他:「働きがいのある会社」ランキングで3年連続上位ランクインしています。※Great Place to Work(R) Institute Japanが発表(http://www.hatarakigai.info/news/2013/01/post-19.html) |
| 代表者 | 鳥居守 |
| URL | http://nakajitsu.com/ |
| 設立 | 年2006年6月 |
| 資本金 | 70百万円 |
| 売上 | 31,800百万円 |
| 従業員数 | 729名 |
| 平均年齢 | 28.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。