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契約社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【東京/法務経験不問】法務担当◆法学部出身の方歓迎!転勤なし
【微経験歓迎/法務担当を募集/選べる年間休日】
【はじめに】
当求人は法務担当の募集です。業務の見直しや細分化に伴い、組織強化のため新しいメンバーをお迎えすることとなりました。
【業務内容】
■契約書の作成・審査・管理業務:
契約面から事業部の業務をサポートしリスクの回避とビジネスの加速を両立します。
■法務相談:
事業部のさまざまな課題に対して迅速かつ的確な助言を行います。
■企業紛争や訴訟:
法人の権利と利益を守る役割を担います。
■許認可や各種届出:
法人の業務に必要な手続きを行います。
■知的財産の管理:
法人のアイデアやブランドを守り、将来への資産を築いています。
※契約書審査件数=法務課全体で80 件/月程度です。
【組織体制】
今回配属予定の法務部は、5名在籍しております。
【働き方】
全社的に残業はしない方針を取っており、ほとんどの社員が原則定時帰宅となっております。また、年間休日は110日(シフト制)・120日(土日祝休み)のいずれかで選択いただけます。ご自身に合った働き方を叶えることが可能です。
【ディメンショナルパートナーズとは?】
設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。
人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。
コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用予定となります。(双方合意がある場合のみ) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★東京支社★ 住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ※勤務地の変更範囲:勤務地は、弊社が定める場所に変更となる場合有。(出向先を含む) <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~460,000円 <月給> 300,000円~460,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。 ※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。 ■昇給:有(年2回) ■賞与:有(年4回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。 <その他補足> ・交通費一部支給 (上限/月3万円) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ・慶弔見舞金(正規雇用後) ・健康診断(定期健診) ・インフルエンザ予防接種 ・私服勤務可能 ・施術社員割引(正規雇用後) ・ウォーターサーバー完備 ・懇親会費用補助あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年休110日(シフト制)or120日(土日祝)で選択可能 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇、休業 ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 社会人経験3年以上(全員必須) 以下いずれかの経験がある方 ・法学部、法科大学院卒の方 ・法務部門または弁護士法人のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ディメンショナルパートナーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F |
| 事業内容 | 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://dimensional.co.jp/ |
| 設立 | 年2015年3月 |
| 資本金 | 48百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 282名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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