正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【外苑前】総務部総合職◆会社運営を支えるバックオフィスの中核メンバー募集◆土日祝休◆在宅勤務あり
◇◆「Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなど」の運営コンサル/各業界の大手企業から依頼実績多数あり/業界未経験可/在宅と出社のハイブリッド勤務/インセンティブあり◆◇
■業務概要
経営コンサルを行っている当社にて、総務部総合職(人事・経理・受付・社長秘書業務を含む)として以下いずれかの業務をお任せします。
※ご経験や適性、ご本人の希望により決定します。
■業務内容
◎人事業務
∟採用活動、入退社手続き、勤怠・労務管理、人事評価・制度運用、研修企画
◎経理業務
∟仕訳・伝票処理、会計ソフト入力、請求書発行・支払処理、経費精算、決算補助
◎受付業務
∟来客・電話応対、会議室・備品管理、郵便物対応、社内イベントサポート
◎社長秘書業務
∟スケジュール管理、会食・出張手配、資料作成、社内外調整、情報管理
◎その他
∟各種データの集計・分析、レポート作成
∟社内外関係者との調整・連絡業務
■企業情報
◇当社はAmazonメソッド×実践値×実行力を基に企業の成長と変革を支援するプロフェッショナルパートナーです。
◇企業変革は「経営戦略・Eコマース・デジタルマーケティング・新規事業開発・人財育成」と多岐に渡りますが、すべて「実行」を前提にゴールから逆算して時間軸に落とし込んでサポートします。
◇従来のコンサルに見られた「教える・教えられる」という関係ではなく、私たちが現場に入り込み、パートナーの枠を越えた”運命共同体”として課題抽出から解決までを汗をかきながら実現します。
■評価指標
・業務効率化・改善提案数、実行サイクル速度
・社内外満足度(アンケート等)、トラブル対応力
・各種業務の正確性・納期遵守率
・社内コミュニケーション活性化への貢献
■歓迎要件
・人事制度設計や運用経験
・月次・年次決算の主担当経験、日商簿記資格
・受付・秘書・総務業務の経験
・英語等の語学スキル
・社長・役員秘書経験
・社内イベントや研修企画の経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山2-14-4 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ外苑前駅から徒歩3分 ※ハイブリッド勤務(在宅勤務と出社の併用) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~330,000円 固定残業手当/月:60,000円~83,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~413,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルにより決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:一定額まで支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■ストックオプション制度 ■出産・育児支援制度 ■副業可 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給、特別休暇(社内規程による) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須要件 ※いずれも必須 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) ・「総務・人事・経理・受付・秘書」いずれかの実務経験2年以上(複数領域の経験歓迎) ■活かせるスキル・経験 ・Excel等を用いたデータ管理・分析スキル ・社内外との調整・折衝経験 ■求める人物像 ・丁寧なコミュニケーションを取れる方 ・守秘義務意識を持って業務に取組める方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Meets Consulting株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-14-4 |
| 事業内容 | ■事業内容: ⇒経営コンサルティング Meets Consultingは、Amazonメソッド×実践値×実行力を基に企業の成長と変革を支援するプロフェッショナルパートナーです。 企業変革は、経営戦略、Eコマース、デジタルマーケティング、新規事業開発、人財育成と多岐に渡りますが、すべて「実行」を前提にゴールから逆算して時間軸に落とし込んでサポートします。従来のコンサルに見られた「教える・教えられる」という関係ではなく、私たちが現場に入り込み、パートナーの枠を越えた”運命共同体”として課題抽出から解決までを汗を?きながら実現します。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://meetsc.co.jp/ |
| 設立 | 年 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 11名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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人事・総務*定時退社可*年間休日125日*9連休取得可*賞与4か月分*駅チカ
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