NEW
正社員
【職務概要】
同社単体及び国内・海外グループに向けたIT化推進、システムの企画設計・管理・保守を担当していただきます。
【職務詳細】
・新規システムの企画立案、その開発及び運用管理
・ IT新技術の調査及びその活用検討
・ 国内及び海外グループに対する各種システムの提案、システム開発及び導入支援・保守
・ ITシステムに関する支援・要望対応
・ 基幹システムの運用、保守保全
・ 通信ネットワークインフラの整備、保守保全
・ IT機器の導入支援
・ システム、IT機器に関する各種問い合わせ対応 等
ご経験に応じて、最初に担当いただく業務範囲を決定します。(社内向けシステムの企画開発、インフラ・サーバー関連 など)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 愛知県豊明市栄町南館3-16 名鉄名古屋本線「中京競馬場前」駅より徒歩13分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:480万~690万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回(2024年度6.7ヶ月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 寮社宅、退職金制度、住宅手当、家族手当、役付手当、産前産後・育児・介護休暇、福利厚生倶楽部(リロクラブ)、各職場ティーサーバー設置、社員食堂あり、単身赴任時:別居滞在手当支給、帰宅旅費を週1回支給、ハッピーマンデー(休暇明けの移動時間の勤務みなし制度) ■勤務時間:8:05~17:00 休憩時間:65分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間122日、完全週休2日制(土、日、一部祝日)、夏期休暇9日、年末年始休暇9日、その他会社カレンダーに準ずる、有給休暇(入社3ヶ月後10日) |
| 応募資格 | 【必須】 ・事業会社のIT部門又は、IT関連事業会社での経験が5年以上ある方。 【尚可】 ・メーカーでの社内SE経験がある方 ・英語を使った業務や海外と関わる業務経験がある方 グループのコーポレート部門としてさまざまなIT関連業務に対応いただきます。製造・管理・営業などさまざまな部門の現場ニーズを捉えながら、安全性と使いやすさのバランスを意識し、社内システムの最適化や DXの推進に取り組む仕事です。日々進化するクラウドやAIなどの新技術の活用も視野に入れながら、グループに向けての堅固な情報インフラ、高い業務生産性の実現に貢献します。 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ホシザキ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒470-1168 愛知県豊明市栄町南館3-16 |
| 事業内容 | ■事業内容:全自動製氷機、業務用冷凍冷蔵庫、業務用食器洗浄機をはじめとする各種フードサービス機器の研究開発及び製造販売 ■企業の特徴:ホシザキは1947年創業、誰もが一度は目にした事のある「ペンギンマーク」ブランドの総合フードサービス機器メーカーです。主要製品は製氷機、冷蔵庫、食器洗浄機、生ビールディスペンサーをはじめとする各種フードサービス機器で、主力製品はいずれも国内トップシェアを獲得しており、製氷機・冷蔵庫では単独ブランド別で世界シェアもトップレベル。中でも製氷機は国内シェア約70%、世界シェアも約25%。世界60ヶ国以上で製品が使われており、グローバルブランド「ホシザキ」として認知されています。さらにホシザキグループとしてアメリカ、ヨーロッパ、アジアを中心に多数の拠点を有しています。飲食店だけでなく、スーパーやコンビニ、病院やオフィス、農水産業等に至る幅広い分野で、食品の保存や衛生管理にも寄与しています。日本初のジュース自動販売機や全自動製氷機も開発しており、業界初の省エネ型製品やノンフロン製品などを市場に投入し、トレンドを生み出してきました。 ■主力製品: ・全自動製氷機…国内シェア約60%、世界シェア約25%(世界シェアNo.1) ・業務用冷凍冷蔵庫…国内シェア約45% ・業務用食器洗浄機…国内シェア約50% ・生ビールディスペンサー…国内シェア約75% ※飲食、ホテル、スーパー、コンビニ、病院、水産加工場、農業、あらゆる場所で「ペンギンマーク」の当社製品が活躍しています。 ■海外展開:1981年にアメリカ進出を果たして以降、ホシザキグループとして積極的なグローバル展開を行ってきました(アメリカ、ヨーロッパ、アジアに製造・販売の拠点を設置)。特にアジア圏に強みを持ち、海外ネットワークを活用して企業のアジア地域への出店サポートも手掛けています。各国の事情に応じた厨房機器・厨房プランの提供から、設計、施工・厨房機器の設置まで、総合的なサービスを提供しています。現在では世界60ヶ国以上でホシザキ製品が使用されています。世界市場のさらなる強化を図り、世界中の「食」を支えるグローバルブランド「ホシザキ」として世界No.1を目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.hoshizaki.co.jp |
| 設立 | 年1947年2月 |
| 資本金 | 8,038百万円 |
| 売上 | 321,338百万円 |
| 従業員数 | 16,061名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。