正社員
【職務概要】
同社にてバックオフィス職全般を担当いただきます。
まずは経験に合わせて対応できる業務から着手いただきます。
【職務詳細】
■人事業務
・研修制度の企画・運用/育成指導/人事評価制度の企画・運用/社員エンゲージメントの向上施策の立案・運営 等
■総務業務
・備品発注・管理/社内行事の企画・運営/株主総会対応/登記事項の変更対応 /資産管理(自動車、複合機、PC、スマホなど)/来客対応等
■法務業務
・保険会社とのやり取り(生保、損保)/株主総会の招集通知の作成、運営/弁護士対応、各種契約書チェック等
■労務業務
・給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 豊島区 高松1-1-11東京ファーストシティビル8F 東京メトロ有楽町線「要町」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額300000円 賞与:2回(6月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、財形貯蓄制度、資格手当・資格取得補助手当、リフレッシュ休暇(社内規定あり) ■勤務時間:9:30~18:00(実働7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日、週休2日制(土・日)、祝日、夏季(3日)、年末年始(4日)、有給、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(入社1年後より毎年1回、連続する5営業日休みが取れる制度)※年2回土曜に会議あり※有給消化率60% |
| 応募資格 | 【必須】 ・社会人経験 ・業務に親和性のある経験お持ちの方 ・長期就業志向をお持ちの方 直近通過事例(金融機関での営業経験・メーカー系の総務経験) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社メガクリエイト |
|---|---|
| 所在地 | 〒171-0042 東京都豊島区高松1-1-11 東京ファーストシティビル8F |
| 事業内容 | ■事業内容: 店舗のプロデュース(コンセプトメイキング・マーケティング)から、設計・施工まで一貫して請け負います。 |
| 代表者 | 齋藤 芳和 |
| URL | http://www.megacreate.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年5月 |
| 資本金 | 40百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 30名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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