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正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【名駅直通/転勤無】経理職(管理職)創業94年のアパレル企業/年間休日124日◎
~便利な立地/決算業務の知識がある方歓迎/商品数約200点で競合と差別化/無地Tシャツメーカーとしては国内最古級の歴史を誇ります~
※継続的な成長をしており、コロナの影響も最小限に抑えることができしっかり利益を出しています。自己資本比率も高く経営も安定しています。
■業務詳細:
(1)入出金管理(お客様からの入金確認、請求書の発行、協力工場等への支払い処理、経費精算など)
(2)仕訳業務(会計システムへの入力がメイン)
(3)貿易関係業務(輸出入決済、外国為替取引など)
(4)部門年度施策立案・推進
(5)メンバーマネジメント
(6)金融機関との折衝業務
※決算関連業務は税理士に外部委託しています。
入社後まずは入出金管理や仕訳業務にて経理業務の流れをご理解いただき、
実務全体を把握できたタイミングからマネジメント業務を順次お任せいたします。
■組織構成:
同社の経理部門は、グループ長を含むメンバー3名(20代~30代)で構成されています。少数精鋭のチームで、各メンバーが主体的に業務を進めています。新たに加わる方には、豊富な経験を活かしてチームを引っ張っていただくことを期待しています。
■当社の特徴と魅力:
・アーティストのコンサートTシャツや、アパレル小売店でも採用されている他、広告代理店やデザイン会社等、様々な顧客に向けて高い品質でバリエーションに富んだ「無地のカットソー」を提供するメーカーです。取引先業界、業態が多岐に渡るため不況下でも安定して利益をあげております。
・商品数200点。競合に差をつけ多くの新商品を先行販売しております。元々初期投資のかかる事業のため新規参入企業はほぼなく、今後も業界をリードしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:1998時間15分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅2-38-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 821万円~915万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):428,000円~440,250円 その他固定手当/月:42,800円~66,038円 固定残業手当/月:42,800円~66,038円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 513,600円~572,326円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験を踏まえて決定 昇給:年1回、賞与:年2回(他、会社業績により決算賞与有) ※年収表記:入社2年目(賞与満額支給)の月給、夏季・冬季賞与、決算賞与含む ※業績により別途インセンティブ有(表記年収に含まず) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率87.5%) <教育制度・資格補助補足> ※導入研修、階層別研修、商品知識研修等 ※その他、基本的にOJTとなります。 <その他補足> ■各種手当 ■私服勤務可(基本ルールはあり) ■リフレッシュ休暇 ■育児・介護休業(取得実績あり) ■別フロアにJPビル従業員専用の食堂がありますのでそちらでランチを取っていただくことも可能です。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■土日祝日休み、会社カレンダーにより年1~2回程度の土曜日出勤あり ■夏季・年末年始、有給休暇(入社半年経過後)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇他 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務経験5年以上をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ※役職の有無は問いません。メンバーの育成・指導、業務の割り振り、進捗管 理など、実質的なマネジメント経験をお持ちの方を歓迎します。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社キャブ・ホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-38-6 |
| 事業内容 | 本企業概要は情報はグループ全体のものです。 当社はキャブ株式会社を含むグループ会社の管理業務を行うホールディングス会社です(2015年10月設立) |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.cabclothing.com/company/ |
| 設立 | 年1982年12月 |
| 資本金 | 99百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 106名 |
| 平均年齢 | 34.6歳 |
| 主要取引先 | - |
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