正社員
『営業企画(CX)担当/株式会社ソーシャルインテリア』
■異業界出身者のアイディアを積極的に取り入れる社風 他の業界では当たり前なのになぜインテリア業界ではできないのか、といった、業界未経験ならではの疑問が、インテリア業界に革命を起こすためには、とても大切な気づきになると考えています。
『国内初の家具・家電のサブスクサービス』を立ち上げた私たちも実は、経営層を含めてほとんどが“業界未経験”からのスタートでした。
そんな当社が「すごいベンチャー100」や「日本サブスクリプション大賞」に選出され、内外からイノベーターとして認められていることは、業界未経験の方も活躍できることの証です。
■スタートアップならではの自由な活躍フィールド 私たちのようなスタートアップ企業は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があります。
だからこそ、積極的にアイデアを出し、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。
■落ち着いた雰囲気のオフィス 当社はベンチャーではありますが、それぞれが自身の仕事に真摯に取り組む実直な会社だと思います。
いわば“大人ベンチャー”の会社です。
3つの事業を社員50名の規模で企画・運営が実現できているのは、それぞれがプロフェッショナルとしての専門性を高めつつ、チームワークを大切にしているからです。
【具体的な業務内容】
マーケティングで獲得したリードをベースに、 顧客との関係構築から提案を担っていただきます。
顧客体験価値を最大化するための取り組みに、 営業・企画・フォローの全方位から関わっていただきます。
具体的には: リード獲得後の商談化・初期提案の実施 潜在顧客へのアプローチ活動 既存顧客とのリレーション構築・フォローアップ 空間構築プロジェクトの進行サポート 顧客向けイベントの企画・運営 顧客課題に応じた新たなサービス・価値提案
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 10:00-19:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 勤務地 | 東京都港区 ※東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 想定年収:450-650万円 ※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ◇ 交通費支給あり(上限2万円/月) ◇ テレワーク・在宅OK ◇ 服装自由 ◇ 社販制度あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 休日・休暇 | ◇休暇 - 完全週休2日制(土・日) - 夏季休暇 - 年末年始休暇 - 有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・法人向けのソリューション営業経験:2年以上 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・家具メーカー/内装業界/不動産業界の営業経験またはコンサルティング経験 ・アカウント営業等、関係性構築を重視した業務のご経験 ・カスタマーサクセス経験者 【求める人物像】 ・現職で営業経験を積み顧客との関係構築に自信のある方、また環境を変えて新規事業でチャレンジしたい方 ・チームで日々試行錯誤し改善しながら実行する環境で成長したい方 ・社内外のコミュニケーションを円滑に図れる方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社ソーシャルインテリア採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
| 会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
| 事業内容 | ■当社について: 当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、 日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、 日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。 当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。 サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。 インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。 ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください! ■事業内容: 法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供 家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営 家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営 |
| 代表者 | 町野 健 |
| URL | https://corp.socialinterior.com |
| 設立 | 年2016年11月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 100名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。