NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【名古屋/栄】税務アシスタント◆残業平均月10h/年休125日/産休育休取得率・復帰率100%◎
■配属部署:
コンサルティング事業部
組織メンバー:3名(税理士1名、アシスタント2名)
■職務内容:
一般的な税理士補助業務をお任せします。
・記帳業務
・決算業務
・税務申告 ほか
アットホームな環境で周囲のフォローがありますので、安心して就労・スキルアップできます。
■フレックス/在宅勤務・リモートワーク:フレックスなし※原則出社前提となります。
■担当コメント:
国内クライアントの税務申告を中心に行っていただきます。
現在、2名が同業務をしています。
残業時間も全社平均以下の部門で、メリハリを持って長く腰を据えて働ける環境をご用意しています。
■当社の事業:
日本発の会計系グローバルコンサルティングファームです。アジア・欧州・米州を中心としたグローバル直営拠点には日本人会計士などの専門家が多数在籍し、現地の会計税務の専門的な対応のみならず、M&Aアドバイザリーやシステムソリューションなど海外事業展開フェーズに応じた様々なソリューションを提供しています。
■当社の特徴:
会計系コンサルティング会社として企業の海外進出のサポートに特化。コロナ禍でも新拠点を開設し、顧客要望の高いエリアに直営拠点を設けることで、ワンストップで品質の高いサービスを迅速に提供しています。まずは50拠点の展開を目指し、将来的には200拠点への成長を続けていきます。
【変更の範囲】会社の定める業務
当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。
その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更:変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目5-31 ジブラルタ生命名古屋錦ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※時間外労働時間分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給 ※想定年収は賞与を含んだ金額となります。 ※アシスタントマネージャー以上は固定残業あり/スタッフ・チーフ職は残業代別途支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月で支給 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■短時間勤務制度 ■時間休制度 ■産休育休制度 ■育休後の復帰率100%(過去5年間の実績) ■健康診断 ■社員旅行(年1回) ■各種祝金 ■記念品授与 ■入社後株売買原則禁止 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須資格・要件: ・会計事務所/税理士事務所での勤務経験をお持ちの方 ■歓迎資格・要件: ・税理士資格者または税理士資格取得勉強中の方 ・新しい業務に対して柔軟に対応できる方(コンサルティング会社のため様々な業務や案件に携わることがあります) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社フェアコンサルティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー12F |
| 事業内容 | ◆日本発の会計系グローバルコンサルティングファーム◆ 財務・会計・税務に関する高い専門性を活かしたサービスの提供をコアな事業領域とし、グローバルな視点での戦略策定から海外現地での業務代行まで、お客様の海外事業展開フェーズに応じた様々な経営課題に対するソリューションを提供しています。 <事業内容> ■海外進出・撤退支援 ■M&Aアドバイザリー ■トランザクションアドバイザリー ■グループガバナンス強化 ■グローバルアウトソーシング ■グローバルITソリューション ■移転価格税制 ■国際税務アドバイザリー |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.faircongrp.com/ |
| 設立 | 年2004年8月 |
| 資本金 | 80百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 513名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。