NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【熊本市】SVマネジメント・センター長補佐◇東証プライム上場の安定性/フルフレックス
■募集背景
センターが成長する中、オペレーションの中核を担う「SV」の育成強化・成長加速のため、現場の最前線でSVを率い、品質向上と組織力強化を推進してくれるマネジメント経験を持つセンター長補佐を募集しております。
■業務内容
部門の総合プロジェクトマネージャとして、マネジメントをお任せします。
予算の管理やメンバーのとりまとめなどの総合的なマネジメント業務をお任せします。技術的な専門性は不要のため、他業界からのキャリアチェンジが可能です。
安定した働き方で、これまでのマネジメント経験を活かして活躍いただけます。
予算管理、人員管理、各案件の進捗管理及び、クライアントへの報告、センター内の各種調整を主導していただきます。
■ポジションの魅力
コールセンターやBPO業界でSV経験を積まれた方がより本質的な「組織づくり」や「センター運営」ができます。
当社の未来を担うSV6名のマネジメント、そして、センター長補佐として、熊本センターの中核を担うポジションです。
■センター長補佐として得られる「価値」
1. マネジメントの「質」
日々の業務指導に加え、1on1での目標設定、キャリア面談、スキル育成まで深く関わります。人を育て、強い組織を創り上げる、本質的なマネジメントスキルが身につきます。
2. 拠点マネジメントの「裁量」
センターのKPI管理、業務プロセスの抜本的な改善、新規業務の立ち上げなど、センター運営そのものに深く関与できます。「現場のリーダー」から「より経営に近い立場」としてビジネスに携わることができます。
3. 「AI×人」の現場構築のやりがい
私たちの強みは、『自社開発AI』×『人』のハイブリッド運用です。この環境下でオペレーションを最適化し、最大の成果を出すための仕組みを構築する役割を担います。最先端のBPOの現場を自ら創り上げるやりがいがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 熊本センター 住所:熊本県熊本市中央区中央街3-8 熊本大同生命ビル 6F、9F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,332,000円~6,060,000円 固定残業手当/月:56,407円~78,907円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 417,407円~583,907円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇格(4月・10月) ■昇給(10月):人事評価に基づく給与改定 ■個人業績インセンティブ(7月・12月):個人の評価に基づき支給 ■全社業績インセンティブ(12月):全社業績目標達成度に応じて全社員に支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■東京都情報サービス産業健康保険組合の各種サービス利用可 ■無料カウンセリング制度 ■インフルエンザ予防接種 ■レクリエーション費補助制度(年2回) ■表彰制度 ■リファラル制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・年末年始休暇:4日 ・誕生日休暇:1日 ・リフレッシュ休暇:3日 ・結婚休暇:5日 ・配偶者出産休暇:3日 ※以下入社1年以降利用可能 ・産前産後休業 ・育児休業 ・介護休業 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・センター運営(KPI管理、採用、業務構築、クライアント折衝)に携わった経験 ・数名規模のチームマネジメント経験 ■歓迎条件: ・コールセンターまたはBPO業界でのSV(スーパーバイザー)・リーダー経験(目安:3年以上) ・新規業務の立ち上げ(プロセス設計、マニュアル作成)経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
| 事業内容 | ■企業概要 「We guard all」を経営理念とし、全てのユーザーが安心安全にインターネットを利用できる世界を目指しています。 ■会社紹介動画 約4分の動画となりますので、ぜひご視聴ください。 https://www.youtube.com/embed/WpvSri8rHeY 【1】弊社を取り巻く事業環境(インターネット上の社会課題と関連市場の拡大) 【2】弊社の強み(人とAIのハイブリッド体制) 【3】今後の成長戦略(チェンジホールディングスとの取り組み) ■事業内容 ・ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務 ・人材派遣業務 ■今後の展望 2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をし、双方のシナジーを最大に発揮してこれまで以上の飛躍的な成長を目指しています。 引き続き東証プライム上場企業として、サイバーセキュリティ市場のリーディングカンパニーを目指して、企業や公的機関の課題解決、生産性向上に貢献するサービスも強化していきます。 |
| 代表者 | 高谷 康久 |
| URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
| 設立 | 年1998年5月 |
| 資本金 | 1,967百万円 |
| 売上 | 12,850百万円 |
| 従業員数 | 2,336名 |
| 平均年齢 | 32.5歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルート...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
店舗スタッフ*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*全国募集*転職回数不問*人...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
店舗スタッフ*未経験歓迎*入社祝い金20万円あり*人柄重視の採用*独自研修あり*月収...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。