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正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【広島市】総務担当者/課長職以上/業務改善・多能化・働きがいある環境づくりに注力
■業務内容:
総務部では、グループ各社の事務・管理業務を一元管理しています。総務部の業務に管理者(課長職以上)として従事していただく経験者を募集します。当社はマーケティングからチラシやDM等の印刷物・Webメディア・セールスプロモーションなどをてんかいしており、総務部では請求や支払、労務管理、人事制度の整備・運用、契約管理、資金調達、資金運用等を行っており、ご自身の得意分野を活かして社員が働きやすい職場環境の整備にご協力ください
■組織構成
総務部全体は 担当役員1名、課長1名、総務人事担当者1名、経理を行っているもの1名となり、4名体制となります。
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
■当社について
・ワンストップソリューション提供力企画・デザインから印刷
・発送、さらにはWeb/アプリ企画開発やBPOまで一貫してフォロー可能であり、顧客の“困りごと”に対して幅広く対応できます。
・高度な印刷/加工設備・環境対応オフセット印刷
・デジタル印刷・工場保有体制とともに、環境配慮の「グリーンプリンティング認定工場」も保有。これにより、品質・スピード・環境面の三方で強みがあります。
・地域基盤と全国支援体制広島に本拠を置きながら、東京・大阪・松山などの支店展開および複数拠点体制が整っており、地域密着型ながら広域対応も可能というハイブリッド型の体制です。
・働き方/組織対応の進展働き方改革に積極的に取り組んでおり、「人に仕事がつくから、仕事に人がつく」というスローガンの元、業務改善・多能化・働きがいある環境づくりに注力しています。
■その他
・通勤手当は、通勤距離片道1.5km以上の方を対象に支給します。
・賞与の支給は年2回(7月、12月)で、基本給の額に応じた支給額ではなく個人別評価に基づき支給しています。
・定年を現在60歳としていますが、2025年4月より2年ごとに1歳ずつ定年年齢を引き上げ、2033年4月には定年を65歳に引き上げます。
・年間休日数は歴の曜日の並びの影響で変動します(来年125日)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:広島県広島市西区商工センター7-5-52 勤務地最寄駅:広島バス 草津線/井口車庫停留所駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 413万円~472万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~280,000円 その他固定手当/月:26,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間17時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 326,000円~346,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与の支給は年2回(7月、12月)で、基本給の額に応じた支給額ではなく個人別評価に基づき支給しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤距離片道1.5km以上の方を対象に支給 家族手当:配偶者8000円、子ども1名あたり2500円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■再雇用(65歳まで) ■育児休業(取得実績あり) ■介護休業(取得実績あり) ■確定拠出年金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 週休2日制(毎週) 土・日・祝 その他、年末年始休暇(12月29日から1月3日)、夏季休暇(8月13日から16日)、有給休暇取得奨励日(1月4日など) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務・経理・経営企画・総務人事など 管理部門の経験を経験を3年以上お持ちの方 かつ課長職以上の管理職経験を有すること ・PC基本操作、Wordなどでの資料作成ができる方 ・普通自動車免許 ■歓迎条件 ・会計ソフトの使用経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ユニバーサルポスト |
|---|---|
| 所在地 | 〒733-0833 広島県広島市西区商工センター7-5-52 |
| 事業内容 | ■事業内容: 事業内容:総合印刷・総合広告・各種コンテンツの企画・デザイン制作、マーケティング/リサーチ、販売促進・イベント企画・運営、BPO(発送代行・在庫管理等)・拠点/支店:東京支店・大阪支店・松山支店のほか、オフセット工場・デジタル工場・BF(ブランディング/ブランドフォーカス)工場等をグループ内に保有 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.u-post.co.jp/ |
| 設立 | 年1948年1月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 176名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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