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正社員
【募集職種】
PMOコンサルタント(マネージャー以上・候補)募集
【募集の背景】
本求人は立ち上げポジションです。
近年、クライアント企業ではERPシステム導入のニーズが増加しており、特に財務会計領域でFP&A対応のためにERPを活用するケースが増えています。
当社ではこれまで、財務会計部門のFP&A組織への変革支援として、管理会計・予実管理・経理財務業務に対するコンサルティングを提供してきました。今回、ERP導入に必要なPMO業務を担う人材を募集し、クライアントのあらゆるニーズに応えていきます。
【仕事内容】
◎クライアントに対するIT導入プロジェクト成功のための各種マネジメント支援
◎プロジェクト計画立案および推進の支援
◎プロジェクトマネジャーの参謀役として、意志決定や課題解決の支援
◎プロジェクト推進に必要なWBS作成、課題管理、調整資料作成など
【研修制度】
プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。
・コンサルティングメソッド
・プロジェクトマネジメント
・コーポレートファイナンス
・経営戦略の立て方
・組織構造
・業務フロー作成 等
【当社の魅力】
当社は、「すべての人の成長(Growth)と成功(Win)を支援する」という理念のもと、企業の経営基盤を支えるコーポレート機能の変革を通じて、企業と社会に新たな価値を生み出し続けています。
コーポレート機能を単なる管理部門ではなく、企業戦略を先導し、経営を動かす存在へと進化させる。
その実現に向けて、クライアント視点と真のプロフェッショナリズムの両輪で、企業戦略の実行をあらゆる手段で支援しています。
私たちの支援は、制度設計や業務改善の提案にとどまらず、クライアントと一体となって実行・定着まで伴走することが特徴です。
その背景には、当社のビジョンに共感した公認会計士や事業会社・コンサル出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーによる、現場感と実行力に裏打ちされたノウハウがあります。
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F 最寄駅:東京メトロ 永田町駅 直結 銀座線・丸の内線・有楽町線・南北線 赤坂見附駅 徒歩1分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給制:年収÷16か月 (月30時間分の見込残業代含む) 月給例 375,000~937,500円 ・各種社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険) ・タナベコンサルティンググループ社員持株会 ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度) ・結婚・出産祝金 ・短時間勤務制度 ・在宅勤務制度(リモートワーク制度) 交通費全額支給(上限月3万円まで) 公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします 年2回 (その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります) フレックスタイム制 コアタイム 10:00~16:00 標準労働時間8時間 休憩時間:原則午前11:45~午後12:45までの1時間 在宅勤務制度あり フレックス制 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日曜) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休職 ・介護休暇 ・有給休暇 ■転職の可能性:なし ■試験期間:3ヶ月 |
| 応募資格 | ・PL/PM/PMOとしてマネジメントの実務経験(経験年数は不問) ・以下のいずれかの実務経験 ☆プロジェクトの立ち上げ~終結の経験 ☆追加要員提案等の営業活動 ☆新規取引時の提案活動 ☆クライアント側キーマンとの交渉活動 ・PMO等資格取得、あるいは実務経験におけるPMBOKの知識 ・財務会計領域における実務経験、コンサルティング経験、BPO経験 ・ERPシステム(SAP、Oracleなど)、ETL/DWH、PKGシステムの導入経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
| 事業内容 | 【(株)タナベコンサルティンググループ(東証一部:9644)グループ】 ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ・M&Aアドバイザリー ・クロスボーダーM&A ・バリュエーション&モデリング ・デューディリジェンス ・取得価額配分(PPA) ・PMI(Post Merger Integration) ・事業承継 ■バックオフィス業務コンサルティング ・経理財務・経営管理改革(Accounting Tech® Solution) 経理財務業務DX 管理会計の高度化/DX ガバナンス強化/DX ・IT戦略策定・IT導入支援 IT投資計画策定 RFP作成及びベンダー選定支援 システム導入・PMO支援 ■人事制度改革・人事コンサルティング ・組織・人事戦略 ・人事制度策定 ・人事業務DX ・労務・人事デューディリジェンス/PMI ■ベンチャー企業投資 ■代表取締役CEO経歴:佐野哲哉氏(公認会計士) 1992年 有限責任監査法人トーマツ入所。法定監査、IPO支援業務、NY事務所派遣を経て、M&A部門(現デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー)の立上げに参画。 2000年 上場IT企業の設立メンバーとして参画。CFOとして資金調達、資本政策、予算統制、内部管理体制、人事制度の構築、人材採用など、管理部門・経営企画部門全般を統括。 2005年 グローウィンパートナーズ株式会社を創設。M&Aアドバイザリーのほか、上場企業向けの財務会計コンサルティング、IPO支援などを主導。 現在は、当社グループ経営全般および投資事業を統括するほか、TOB・MBO案件の第三者独立委員 、セミナー・執筆などを手がける。 ・株式会社ブレインパッド(東証プライム 3655) 社外取締役 ・株式会社GENOVA(東証プライム9341) 社外取締役 |
| 代表者 | 佐野 哲哉 |
| URL | http://www.growin.jp/ |
| 設立 | 年2005年8月 |
| 資本金 | 90百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 98名 |
| 平均年齢 | 35.4歳 |
| 主要取引先 | - |
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