NEW
正社員
【採用背景】
株式会社大和心は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた急成長中の総合通販スタートアップ企業です。ときに偽物や粗悪品が届いてしまうことがある通販事業にて「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格でお届けする」ことを掲げて設立されました。サービス拡大に伴いお客様からのお問い合わせなども増えている状況でより良い対応ができるコールセンターを創り上げることを担っていただくSVの増員採用を行います。
【業務内容】
以下業務内容と派遣社員の方の取りまとめを担って頂きます。1次対応は基本派遣の方が対応いただき、2次対応、社員ならではの対応業務をメインで実施いただきます。
・お客様からの電話対応
・同社ECサイト、折込チラシ、会報誌「かぜとゆき」に掲載商品の注文受注
・商品の使い方などの案内
・配送状況の確認と案内
・データ入力
・お問い合わせへの対応 など
※創業期であるため、初めてお電話いただくお客様が圧倒的に多いことから、皆さまの対応によって同社のファンを作っていただき、リピーター、顧客へとつなげていただきます。
【組織構成】
社員13名(平均年齢は40代前半)
派遣社員100名程度
1チーム8~10名の派遣社員を束ねるSVとしてご活躍いただく想定です。
【入社後について】
経験豊富な上司や先輩が同コールセンターのルールやマナーなど直接レクチャーします。皆さんと一緒に業界No. 1のコールセンターを目指します。
【キャリアステップ】
創業期のため組織が拡大していく過程でポジションも続々と新設される予定です。早期キャリアアップが望めますので前向きな姿勢と創意工夫で理想のポジションをつかみ取っていただけます。
【就業環境】
残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。
【同社について】
ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により創業以来売り上げが右肩上がりに成長を続けています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | その他 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンター業務を3年以上経験された方(SV/LDのご経験をお持ちの方歓迎) ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint) ・タッチタイピングが可能な方 【歓迎要件】 ・通販業界での経験をお持ちの方 ・流通業界での経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。