NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
給湯器や冷蔵庫などの修理の受付やその他お問合せ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。
※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。
具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
<センター構成>
LSV:1名 SV:8名 ブース:30 (オペレーター:60)
※24時間365日オープンのセンターです。主に”14:00~23:00”でご勤務いただける方を募集します!
ご入社後、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。 その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
<センター業務内容>
お客様からの修理受付に関して、故障の症状とお客様のご都合を聞いていただき、必要事項や注意事項をご案内いただく窓口となります。
※主なお問合せ
・給湯器が壊れたので修理に来てほしい
・延長保証対象の製品を教えてもらえますか など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市北区八条西 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方(約1年以上) ■夜勤経験がある方(または、きちんと体調の自己管理を行いご就業いただける方) <PCスキル> ・Windows PCの基本操作、タイピング1分間100文字程度 ・Officeスキル Excel:セルへの数字・文字入力、表作成、四則演算・SUM等の基本関数が利用できる PPT:既存資料の修正ができる、基本的なスライドの入力・作成 【歓迎要件】 ■23:00~9:00シフトに週2で勤務いただける方 ■コンプライアンス・セキュリティルールが徹底されている業界経験者 ■スタッフ管理/数値管理などのマネジメント経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社TMJ |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
| URL | https://www.tmj.jp/ |
| 設立 | 年1992年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 55,900百万円 |
| 従業員数 | 2,840名 |
| 平均年齢 | 38.1歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
損害サービス/未経験歓迎/年収640万円~/選べる働き方【転職支援サービス求人】
東京海上日動火災保険株式会社
損害サービス/2026年4月入社/未経験歓迎/月給35万円~【転職支援サービス求人】
東京海上日動火災保険株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。