NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
【大阪】経理担当◆高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境/土日祝休み
◇◆高島屋グループの安定基盤/ワークライフバランス◎/福利厚生充実/土日祝休み/育成体制充実/育休復帰率100%/正社員登用予定の採用です◆◇
●志向性に合わせてキャリアチェンジ可能!
●髙島屋グループの安定基盤で安心◎
●企業を支えるバックオフィス業務
■業務概要
リッツカールトンやホテルメトロポリタン、109シネマズプレミアムやカップヌードルミュージアムなど多岐にわたる施設の内装を国内外で手掛け、国内外で高い評価を獲得している髙島屋スペースクリエイツ株式会社。
高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて【経理職】をお任せいたします。
■業務詳細
・伝票処理(会計システムによる仕訳入力)
・売上・仕入管理
・経費精算
・原価計算(個別工事ごとの原価管理)
・決算業務(月次・四半期・年度)、連結決算業務
・税務申告業務
・会計監査対応 など
■組織構成
経理財務担当5名(シニア雇用含む)
男性1名、女性4名です。
40~60代までの社員が在籍しています。
■キャリアプランについて
希望や適性に合わせて進路を決めてゆく評価制度を導入しております!
マネジメントコース…管理職へのキャリアアップ
エキスパートコース…専門性を高めてスキルアップ
★また、年1度の「自己申告制度」を活用して他部門へのジョブチェンジなども選べます★
入社後は、経験/知識/スキルを考慮した業務からお任せします。
将来的には経理業務全般のマネジメントを期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用に向けて6か月~1年間は有期雇用契約※期間終了後は正社員登用予定 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事務所 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-2-15 ヨドコウ第2ビル11階・12階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 391万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~432,500円 <月給> 252,000円~432,500円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・能力・保有資格に応じ当社の給与規定に則り決定 ■賞与:有(6月・12月) ※嘱託社員は在籍基準日に応じて支給 ※正社員登用後は在籍基準日および資格等級・査定額に応じて支給 ■昇給制度:半期ごとの人事評定による ※正社員登用後 ■残業手当は残業時間に応じて全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※社内規定に準ずる 家族手当:※扶養家族の有無による 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:社員登用後は退職金制度有(採用時57歳未満の場合) <定年> 60歳 定年後再雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度、資格取得支援制度有 <その他補足> ■通勤手当: ・交通費支給 ・バス定期代は、自宅から最寄駅までの徒歩経路が2km以上ある場合に限り補助します。 ■髙島屋健康保険組合 ■髙島屋グループ共済会に加入 ■髙島屋従業員割引制度有 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■夏季・年末年始休暇 ■慶弔・特別休暇 ■有休付与日数は入社月による ■祝日がある前の週の土曜日は出勤日 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※以下いずれか必須 ・建設業経理士の資格をお持ちの方 ・建設業、またはそれに近しい業界での経理担当経験3年以上(マネジメント経験不問) \何事にも意欲をもって前向きに取り組める方からの応募を歓迎しております/ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 髙島屋スペースクリエイツ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-12-10 高島屋グループ本社ビル内 |
| 事業内容 | ■企業概要について: 1939年設立、東京・中央区に本社を置き高島屋グループにおける「空間創造」を担う建設サービス(内装・インテリア事業)を提供しております。 ■事業概要について: ◎商業施設・ホテル等の内装に関する以下サービス提供を行っております。 ・企画からデザイン、設計 ・施工監理 ・請負およびコンサルティング ◎手がける建造物について ・百貨店などの大型商業施設 ・ハイブランド路面店 ・ホテル、アミューズメント施設 ・オフィス ・船舶 ・個人住宅のリフォームなど ※幅広く企画・デザイン・設計・施工管理・家具・備品の納入まで行っています。 ■当社の強み: 「専門性」× 「多様性」:長い歴史の中で培ってきた技術力と多様なスキルを活用することにより、多種多様なニーズを具体化するサービス提供体制を実現し、お客様の夢や希望を実現するお手伝いをしています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.ts-create.jp/ |
| 設立 | 年1939年6月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 350名 |
| 平均年齢 | 48.8歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務*安定企業*残業なし*実働7時間*北浜駅スグ*経験者大歓迎
村角株式会社
管理本部スタッフ(経理/労務/広報等)未経験OK*残業なし*フレックス
株式会社Grant(グラント)
事務*関西支社/なかもず/京都で積極募集*未経験歓迎*残業少*9連休実績有
株式会社長谷工リアルエステート 関西人事総務部
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
一般事務*未経験歓迎*時短勤務あり*主婦さん活躍中
日本住宅開発株式会社
バックレジ運営(リーダー候補)未経験OK*社宅制度あり*女性管理職多数
株式会社ベルーフ 関西エリア支部
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
事務*ブランクOK*残業なし!*17:10には完全退勤*女性社員が半数以上
村角株式会社
経理事務*経験浅め歓迎*賞与最大3回*月給25万円以上*ネイルOK*残業5h以下
株式会社SEIMU
一般事務*売上昨対比130%*週休2日制*資格取得支援&手当あり*月給25万円~
日本住宅開発株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。