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【ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社】【大阪/グロース上場】管理職候補◆健康データ運用マネジメント(データ統合・改善推進)/年休123日【転職支援サービス求人】(正社員)

ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 求人更新日:2025年12月9日 求人ID:39137009
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)


【大阪/グロース上場】管理職候補◆健康データ運用マネジメント(データ統合・改善推進)/年休123日


【ヘルステック事業◇月残業15~20時間◇年休123日◇所定労働7.5h】
◇煩雑な健康データの精査オペレーションを効率化することがミッション
◇成長事業でマネジメント・業務改善を担いスキルアップ

■当社について
当社は企業や健康保険組合向けに健康診断の手配・精算・結果管理を一括で行う「健診支援サービス」と健診・ストレスチェック・勤怠情報などを一元管理できる「健康管理クラウド」を提供するヘルステック企業です。

■業務内容
全国の医療機関から届く健診結果を、当社のフォーマットに統一して正確・迅速にお客様へ提供する業務です。
単なるデータ入力ではなく、医療機関ごとの異なる記載方法や判定基準を尊重しながら、統一化する高度な運用を行います。※ITや医療の知識は不問

■具体的な業務
◎事業部・グループの組織管理
 └運営・予実管理
 └社内業務の効率化および改善の提案・実施
◎部内業務全般
 └運用フローの構築・整備
 └パートナー企業や他部署との情報共有・連携・調整・折衝等

■立ち上がりイメージ
・運用工程全体(セクションごと※計5セクション)のキャッチアップ、課題の理解
・組織マネジメントの実践、原価・経費管理の理解、実践

■組織構成:
・全体120名 (社員17名/派遣社員103名)
・管理職:6名

■特徴
・業務が複雑(健診項目や判定記号が医療機関ごとに異なる)でイレギュラー対応が発生するため、まずはオペレーション部分から慣れていただき、少しずつ派遣社員のマネジメントをお任せします。
・AIを活用した効率化にも取り組み始めており、ゆくゆく業務改善などもお任せします。

■魅力
健診データを正しく加工することで働き方改革やウェルネス推進に貢献できる、社会的価値の高い仕事です。

■事業展望について
働き方の多様化やダイバーシティの推進に取組む企業・健康保険組合などに対し、法定健診や生活習慣病予防検診、がん検診や婦人科健診等に関わる業務負担の軽減やウェルネス・データの利活用支援などのサービスを提供しております

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
大阪事業所
住所:大阪府大阪市中央区博労町4-5-9 本町太平ビル2F
勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円

<月額>
500,000円~666,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金(401k)有

<定年>
60歳
再雇用65歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(当社規定あり)

<その他補足>
■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励)
■福利厚生サービス加入
■定期健康診断、人間ドックの実施
■マッサージチェア設置(東京本社のみ)
■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置
■ビジネスカジュア/オフィスカジュアル
■育休(男性の取得実績あり)
■在宅勤務制度(条件あり)
■兼業制度(条件あり)
■確定拠出年金(企業型DC)
■企業年金基金
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

※入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より当社規定により日割計算に基づいて付与。※入社翌年4月は16日付与。
産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・組織マネジメント経験
・原価や経費削減を伴うPL管理経験
・組織課題に対しての改善活動と成果をあげた経験
・入社時点で非喫煙者であること
※本条件は、社内の健康経営推進および職場環境改善の一環として導入するものです。

■歓迎条件:
・社内外のステークホルダーとの交渉等の実践と成功経験を有する方
・生成AIやLLMなど最新のテクノロジーへの興味や理解、実務への導入経験を有する方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
所在地 〒107-6014
東京都港区赤坂1-12-32
アーク森ビル14F
事業内容 ■事業内容:
企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。

■事業の特徴:
(1)健診ソリューション事業

(2)健康管理クラウド事業

(3)医療機関等支援事業
代表者 -
URL https://wellcoms.jp/
設立 年2006年7月
資本金 400百万円
売上 -
従業員数 216名
平均年齢 38.9歳
主要取引先 -
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