NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
【経験者歓迎/週2~3在宅可】IT企業の受発注・購買事務◆年収410万円~◆時差出勤可/残業ほぼなし
■□残業平均10時間と働きやすい職場環境/週2~3在宅可/IT業界に興味のある方歓迎/■平均勤続年数約12.3年、平均有給取得率72%■□
■業務内容:
大手企業向けにDX支援を行っている当社にて、購買業務をお任せします。繁忙期を除き残業はほとんどなく、在宅勤務も可能です。
■業務詳細:
<購買業務>
■受注・発注業務: 営業からの依頼に基づく製品やソフトウェアの受発注処理。
■納期管理: 発注した物品の納期調整や進捗確認
■仕入先・サプライヤー対応: 仕入先との連絡や交渉(価格交渉を除く)
■支払処理・請求書確認: 請求内容の確認、支払い処理の手配、経理部門との連携
■データ集計・管理: 購買データの集計、書類整理、専用システムへの入力作業
■問い合わせ対応: 社内外からの購買に関する問い合わせ対応
■魅力:
・担当・副担当を設けていますので、休暇も取得しやすい環境です。(平均有給取得率72%)
・在宅勤務・時差出勤制度を利用し、ワークライフバランスが充実しています。
■キャリアパス:
将来的には業務全体の職務を把握し、周囲へ助言・ガイドできるリーダーとしてのご活躍を期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は有給休暇の取得は不可 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル 勤務地最寄駅:東京メトロ、都営大江戸線/門前仲町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 410万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,600円~302,100円 <月給> 226,600円~302,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費全額支給 家族手当:配偶者 16,000円、第一子 5,000円 住宅手当:最高4万円(社内規定による) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度有り <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度、就学(MBA等)補助金制度 ■ご経験に応じた研修を用意 <その他補足> ■保養所 ■育児介護休暇制度、育児短時間勤務制度など ■法定以上の育児、介護制度を導入 ■在宅勤務(テレワーク)制度 *在宅勤務制度は社員の9割以上が制度を利用し、 新しい働き方として会社への出勤と併用し業務 を行っています。 ■時差出勤制度を導入 以下3つの勤務時間帯から選択可能 その日のご都合に合わせて個人の判断で出社の時間帯をフレキシブルに 選択することが可能 ・8:00~16:30 ・9:00~17:30 ・10:00~18:30 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 創立記念日、夏期休暇(4日)、バースディ休暇、リフレッシュ休暇など ※試用期間中は有給休暇の取得は不可となります。 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <歓迎スキル・経験> ■購買事務、営業事務や経理事務の経験をお持ちの方 ■コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑なやり取りができる方 ■業務の効率化や改善提案に意欲的な方 ◆営業事務未経験で入社した社員が多数ですのでご安心ください。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社 AIT |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0031 東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル |
| 事業内容 | ■主な事業内容 (1)お客様のデジタル変革をご支援する先進ITソリューション データ分析・統計分析、AIシステムの構築 クラウド環境構築 イノベーション創出を実現するデザインシンキング ラボサービス (2)ハードウェア・ソフトウェア製品販売、IT基盤構築、システム開発、運用保守 (3)業務特化ソリューション(電子帳票etc.)の販売・導入 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.ait.co.jp |
| 設立 | 年1991年9月 |
| 資本金 | 400百万円 |
| 売上 | 16,112百万円 |
| 従業員数 | 129名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
健診アシスタント*駅チカ5分*賞与4.79ヶ月分*実働7.25h*産育休取得実績多数
医療法人社団善仁会
総務/東京ミッドタウン八重洲勤務/リモート相談可/フルフレックス制/年休122日・完...
きわみホールディングス株式会社
IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
株式会社LiNew
事務スタッフ*第二新卒/フリーターOK*週4日休み可*残業ほぼゼロ*大手勤務
Apaman Property株式会社
事務サポート(未経験歓迎)/実働7時間/土日祝休み/充実のフォロー体制/ルーティンワ...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
事務*ブランク歓迎*土日祝休み*残業ほぼナシ*連休OK*渋谷駅チカ*女性活躍中
株式会社日本仲人連盟
営業事務*錦糸町駅直結*残業ほぼなし*月26万円~(食事手当有)
アキレスコアテック株式会社
IT事務#未経験OK#週休3日制#年間休日150日超#残業ほぼなし#駅チカ銀座勤務
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
営業サポート事務/未経験歓迎/残業月10h以下/副業可/土日祝休み/女性多数活躍中/...
株式会社ワット・コンサルティング【東証スタ...
営業事務*ブランク・未経験OK*40代~50代活躍*錦糸町駅直結*月26万円~
アキレスコアテック株式会社
事務/有給・産育休100%/残業ほぼナシ/人事業務も経験可/年休120日~
株式会社CHRISTINA JAPAN
事務スタッフ*未経験OK*週4日休み×16時退社可*大手企業の安定性
Apaman Property株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。