NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
カスタマーサクセス◆コールセンター拡大期のマネージャー候補◆食事の福利厚生サービスを展開
~食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を展開/フレックス/総額約30億円の資金調達済みの成長企業~
■仕事概要
食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。
※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。
■具体的な業務内容
・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計
・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上
・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング
・エスカレーション案件の最終対応
・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進
・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能)
■このポジションの魅力
◎コールセンターの組織づくりが経験できる:
拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。
◎顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる:
経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。
◎キャリアの広がり:
将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。
■働き方
・入社後2~3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。
・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。
・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。契約期間後は原則正社員雇用に変更になります。 ※本採用時と待遇に変動ありません 契約の更新:無 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 五反田オフィス 住所:東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。 <転勤> 無 ※本人の希望がない限り転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,112,004円~5,756,796円 固定残業手当/月:74,000円~103,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルや経験を考慮 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:自宅~職場・商談場所までの実費を支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 一定条件の元、定年後再雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己研鑽/学習サポート(年間36,000円上限) <その他補足> ・在宅でのリモートワーク可能 ・出張手当(宿泊を伴う場合) ・社内懇親会、社員旅行等のイベント(時勢に合わせて実施) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季休暇、冬季休暇、GW ・有給※入社時4日、その後6ヶ月毎付与 ・慶弔休暇 ・その他特別休暇(社員旅行等) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・数値管理や計画立案経験 ・エスカレーション対応経験 ・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など) ■歓迎条件: ・100名規模~のコールセンターでのセンター長やユニット長のご経験 ・コールセンター立ち上げや運営改善の経験 ・外部委託またはBPO活用の知見 ・クラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験 ・チャット対応経験 ・10名以上のチームマネジメント経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社KOMPEITO |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F |
| 事業内容 | ■事業内容: 日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営 https://www.officedeyasai.jp/ (1)オフィスでやさい(サラダ、カットフルーツ等の冷蔵食品サービス) (2)オフィスでごはん(惣菜、プレートごはん等の冷凍食品サービス) (3)OFFICE DE MEDIA(法人向けサンプリング・テストマーケティング/広告事業) (4)SALAD STAND(国内初のサラダ自販機事業) |
| 代表者 | - |
| URL | https://kompeito.co.jp/ |
| 設立 | 年2012年9月 |
| 資本金 | 1,073百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 130名 |
| 平均年齢 | 32.7歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
ITサポート事務◆未経験OK◆手厚い研修で「IT×ビジネス」スキルを習得◆月給30万...
フューチャーテクノロジー・コンサルティング...
テクニカルサポート◆未経験OK◆文系出身が多数活躍◆リモート可◆賞与年2回◆食事補助...
株式会社 ProVision【東証プライム...
予約受付事務*未経験歓迎*残業ほぼ無*10時出社*私服OK*土日祝休*渋谷駅チカ
キャンピングカー株式会社
カスタマーサポート/月給37.5万円~/年休123日/週3日リモート勤務可能
株式会社マネーフォワード
ITエンジニア■経験浅めOK■フルリモート可■有休取得率98%■年休125日■全国各...
アルテンジャパン株式会社
コミュニティコンシェルジュ|未経験OK*土日祝休み*人柄重視採用
リンクタイズホールディングス株式会社
技術サポート担当/リモートOK/残業ほぼなし/メール対応が基本/秋葉原徒歩1分/11...
株式会社オーク
コールセンタースタッフ◆未経験OK*残業ほぼナシ*髪色自由*月給25万〜
株式会社Dコネクト
IT事務★完全未経験歓迎★人柄採用★IT知識ゼロでOK★研修充実★リモートOK★基本...
株式会社マーキュリー IT事業部
カスタマーエンジニア/残業代1分単位で支給/未経験歓迎/年休126日/OJTでサポー...
株式会社ビー・テック
店舗運営サポート【全員 月収50.1万円以上スタート!】*残業なし*土日休み*賞与年...
株式会社エンパワー FC事業部
ITエンジニア#フルフレックス#Salesforce×AI#賞与年3回#資格手当有#...
コインタックス株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。