NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
【那覇/未経験◎】夜勤受電スタッフ◆年休122日/残業10h以下/MS&ADグループ/月給26万~
【未経験歓迎/MS&ADインシュアランスグループ企業/年間休日122日】
■業務内容:
「エンジンがかからない」など、車のトラブルで困っているお客様から状況と場所をお聞きし、最寄りの提携事業者に出動を依頼する仕事です。自動車保険の契約者がお客様ですので、不特定多数の方へのアプローチ業務やノルマは一切ありません。サポート体制が整っており、ほぼ全員が未経験からのスタートしています。
■研修体制:
初めての方でも安心の丁寧な研修があります。特別な知識やスキルは一切必要ありません。
車のトラブルや保険に関する知識、専用端末の操作やお客さまとの話し方などロールプレイングなども交えた研修を実施しています。
■魅力:
<抜群の安定性を誇る正社員求人>
業界最大手のメガ損保「MS&ADインシュアランスグループ」の正社員としての募集で、安定性は抜群です。他社からの転職者はもちろん、子育てが一段落した方や腰を据えてキャリアを積みたい方など、様々なバックグラウンドの方が大活躍しています。経験や学歴は問いません。仲間と共にお客様に寄り添う姿勢が何よりも重要です。
<さON・OFFの切り替えをしっかりと>
お客様と真摯に向き合って対応するためには、対応するスタッフのリフレッシュが欠かせないと考えています。休憩室には軽食やお菓子が購入できるミニコンビニがあり、各席にはUSBやコンセントの差し込み口、無料Wi-Fiが利用できます。おやつを食べながらのんびり過ごすこともできます。
<しっかり休む>
お客様に安心していただける応対を行うためには、従業員のリフレッシュが不可欠と考えています。年間休日は毎年最低でも120日以上あり、有給消化率は90%以上です。入社2年目からは、社員には有給とは別に「フレッシュアップ休暇」が取得可能で、最低でも連続5日の休暇を取得することができ、心身共にリフレッシュできます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 21:00~7:00(シフト制) <勤務パターン> 21:00~6:00 22:00~7:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 沖縄センター 住所:那覇市旭町114-4 おきでん那覇ビル9階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 320万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):261,100円 <月給> 261,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与(業務評価)制度:年2回(6月・12月) ■決算賞与:年1回(3月※業績による) ■深夜手当:別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(社内規定あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳上限とした再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援 ■成長支援プログラム ・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム <その他補足> ■各種社会保険完備 ■財形貯蓄 ■慶弔金制度 ■定期健康診断 ■異動(転勤)なし ■駐車場あり(無料・規定あり) ■手当: ・休日勤務手当 ・深夜割増手当 ・年末年始手当(5,000円/1勤務) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年次有給休暇※年間休日122日以上(シフトにより変動) ■特別休暇 ■フレッシュアップ休暇(5日) ※入社次年度より取得可 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■介護休暇 ■ボランティア休暇など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎業種未経験歓迎/職種未経験歓迎◎ ■歓迎条件: 電話対応や接客・販売などの業務経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル7F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 ■当社について: 当社は、ともに創業30年を超える株式会社安心ダイヤルとジャパンアシストインターナショナル株式会社との両社の強みを活かし、業界トップクラスの『総合アシスタンス企業』として、2020年10月に統合しスタートいたしました。 優秀なネットワーク網を誇るロード・ハウスアシスタンス事業、外国語・医療用語を駆使する海外旅行アシスタンス事業、そしてコンシェルジュ業務、生損保販売支援、外国語三者間通話、全損自動車オークション業務など、広範な事業領域の遂行力を強みとします。 社会環境の変化に即応し、クライアントニーズに即した満足度の高いサービスを提供するために、たゆみなく品質を磨き、次世代に向けたビジネスの持続・発展を目指してまいります。 |
| 代表者 | 渡辺敏男 |
| URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
| 設立 | 年1989年11月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 34,100百万円 |
| 従業員数 | 1,415名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
【コールセンター】*未経験歓迎*服装・髪型・ネイル自由*年休130日*残業少
株式会社ミライル
キャリアアドバイザー*医療・福祉に貢献*⼟⽇祝休*完週休2日*月給27万円~
株式会社トライトキャリア
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。