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正社員
【職務概要】
マーケティング部門において、新規顧客獲得からクロスセル/アップセル獲得まで、CRMと獲得施策の連携の仕組みを設計・実行をお任せします。
既存システムの評価から、新規の仕様定義、構築、運用、検証、改善まで、スピーディに市場導入を実現させながら顧客管理システムの改善と獲得施策の企画立案および実行を担当いただきます。
【職務詳細】
・Salesforce(Sales/Service/Marketing Cloud)を活用したCRM/MAの設計・構築・運用
・既存の顧客管理システムの評価と改善提案、不足機能の要件定義および仕様設計
・顧客獲得施策とのデータ連携設計(スコアリング/ジャーニー/自動化)
・Marketing Cloudを用いたオートメーション設計・実装・検証
【キャリアパス】
将来的には、戦略企画チームのリーダーやマーケティング部のマネージャーも目指せます。
【ポジションの魅力】
・経営層直下でマーケティング戦略を構築できる環境
・今後の事業収益拡大の根幹を担う業務に携われる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階 各線「恵比寿」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:700万~800万円 月給制:月額490000円 賞与:年1回(6月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 健康診断、能力開発支援(書籍、研修、セミナー費用補助)、永年継続表彰制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00) 標準労働時間:7時間15分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ※下記いずれかの経験 ・Salesforce(Sales/Service/Marketing Cloud)の運用設計・構築経験 ・Marketing Cloudでのオートメーション、MA実行と検証経験 ・データモデル/ETL/API連携の実務理解 【尚可】 ・CDPやBIツールとの連携設計・運用経験 ・KPI設計やマーケティングROIの可視化に関する知見 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ホームサーブ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 |
| 事業内容 | ■同社の特徴: 英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。 英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。 ■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。 (1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。 (2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。 (3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。 (4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。 ■同社の強み: 日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.homeserve.co.jp/company/ |
| 設立 | 年2019年2月 |
| 資本金 | 4,400百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 149名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
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